皆さまこんばんわ~敬礼

 

早くも4月も終わりですねびっくり

 

この前まで寒かったと思ってたのに、

最近はTシャツでも歩けるくらい晴れ

 

こりゃあっという間に夏になっちゃいそう!

 

今年のエヴァレーシングの夏はより一層アツイですよ~炎炎炎

エヴァサポの皆さまはご準備をお願いいたしますOK

 

 

というわけで、

先日無事にエヴァRQ2018初の撮影会が開催されたという事で、

今回のブログからはこの企画をお届け上矢印

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

 

 

「フォトコンって?」

 

そんな方々に説明差し上げます!

 

4月14日に行われたエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さまからお送りいただきました
厳選された写真をお届けする素晴らしいコーナーニヤリ

 

そして、その中から各RQが一番気に入った写真を選んでRQ賞を決定!

なんとその選ばれた写真は1ヵ月間RQ本人のTwitterアイコンになるんです!

 

 

一番最初に紹介するRQは?

 

エヴァレーシングの元気印!

 

 

 

って書いただけで皆さんもうお分かりですよね?w

 

 

日本レースクイーン大賞2017 新人部門特別賞も受賞している

ストイック女子代表チュー

 

 

碇シンジ役

えみりーこと柳本絵美ですキラキラ

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

もーさんさんの作品

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

るるるPさんの作品

 

 

たかち~さんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

たっつんさんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

mirainetさんの作品

 

 

ISGさんの作品

 

 

 

シンジ衣装の時はえみりーらしい元気いっぱいな笑顔が多くて輝いてるキラキラ

 

アラビアンや水着ではちょっとしっとり目なえみりーが見れたかな??

 

そんな多彩な表情を見せるえみりー!

今年もエヴァレーシングを盛り上げてくれることでしょう星

期待グッ

 

 

ということで音符

えみりーにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい、柳本絵美賞決めてもらいました!



えみりー本人が選ぶ、柳本絵美賞!

果たして誰の作品となったのか??

 



えみりーからのメッセージをどうぞ流れ星

 

 

こんにちは〜〜〜!!!
えみりーですっ(^^)

改めまして…

今年もエヴァレーシングRQを務めさせていただけるということで、

本当に嬉しいですっっっ!!!

明るすぎるほど喋り倒し、時には泣きまくる…
(昨年度の最後のエヴァ撮に来られた方には分かるw)

そんな私を、また受け入れてくれた全ての皆さんに感謝します!!!

今年も私らしく、エヴァレーシングRQの元気印として盛り上げていきます☆☆☆
もちろん、シンジとのシンクロ率も上げて!!!
1年間どうぞよろしくお願いしますっ(o^^o)

ということで、、、
やってきまシターーーーー( ´ ▽ ` )
今年もフォトコンがキターーーー!!!!!!

毎回、エヴァサポの皆さんが素敵な写真を撮ってくれるので…

悩むんですよぉ。
うん。本当に悩みます。。。
決められない。てゆうか、決めたくありませんww

だ、け、ど、!!!
決めました( ´ ▽ ` )
その1枚は……。

コレダッッッ!!!




たっつんさんの作品


たっつんさんの撮ってくれたお写真です☆☆☆


たっつんさん、おめでとうございます〜っ\(//∇//)\パチパチ

選んだ理由は、

自然な表情+エヴァRQ専用水着+素の髪型の私のコラボレーションッッッ!!!

今回選びきれなかったエヴァサポの写真も、

本当に素敵なものばかり!(´;Д;`)

なんと!踊ってる写真までありましたねww
うん、私を理解して撮ってくれてるぅぅう( ;∀;)

改めて、エヴァサポのみなさんの“愛”に感謝のフォトコンでした!!!
また2回目の開催も楽しみにしていますっ

ではでは!
富士24時間でお会いしましょうねーーーーーっ?!(((o(*゚▽゚*)o)))


えみりー

 

 

 

ということで、

たっつんさん

おめでとうございま~すお祝い拍手

たっつんさんの作品が1ヶ月えみりーのtwitter
@fabulous_emilyのアイコン写真になりますグッ

 

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

 

さて来週のフォトコンは~?

 

式波・アスカ・ラングレー役

あんぴいこと久保田杏奈ですキラキラ

4/29(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますねお願い

 

 

ラミエル今後のフォトコン応募スケジュールラミエル
田中めい賞     応募受付締切り  5/6(日)
橘香恋 賞      応募受付締切り  5/13(日)
引地裕美 賞    応募受付締切り  5/20(日) 

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)