みなさんこんばんは星

 

昨日、地上波では...

 

エヴァRQ2018メンバーが

2人も出ていたらしいびっくり(しかも別番組で!)

 

みなさんはチェックしましたかー上矢印上矢印上矢印

 

スキップスキップグッグッグッ

 

 

というわけで、

今日は金曜日!

 

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

 

4月14日に行われたエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さまからお送りいただきました
厳選された写真をお届けしちゃいますおねがい

 

 

今回のRQは?

 

 

溢れだすオーラ!!!(A.T.フィールドか!?)

けど芸能活動初めてまだ1年経ってないびっくり

 

まさにモデル!なプロポーション&清楚な美少女ルックスキラキラ

見た目もふわっ照れ中身もふわっ照れな正統派マリ役!

 

 

真希波・マリ・イラストリアス役

めいめいこと田中めいですキラキラ

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

たっつんさんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

mirainetさんの作品

 

 

もーさんさんの作品

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

たかち~さんの作品

 

 

ISGさんの作品

 

 

やっぱマリの衣装めっちゃ似合うーグッ

メガネもとってもキュートに映えてるキラキラ

そして、どこか大人の色気を覗かせる表情の作品が多いですね!

 

 

ということで音符

めいめいにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい、田中めい賞決めてもらいました!



めいめい本人が選ぶ、田中めい賞!

果たして誰の作品となったのか??

 


めいめいからのメッセージをどうぞ流れ星

 

 

こんにちは~!


エヴァレーシングRQ2018 
マリ役の田中めいです!


先月4/14のエヴァ撮にお越し頂いた皆さま

ありがとうございました♡


エヴァサポの皆さまとお会いするのは初めてということで緊張していたのですが…
温かく迎えて頂きとても嬉しかったです!

 

マリとのシンクロ率を上げながら頑張っていきますので、

1年間よろしくお願いします(^-^*)♪


そして…
フォトコンに応募して頂いた皆さま!

ありがとうございます♡

 

全部素敵なお写真で1つ選ぶのが大変でした(><)
とっても迷ったのですが

 

私が選んだのは…
こちら(*^ー^)ノ♪

 

 

もーさんさんの作品



いちばんマリっぽいかなと思い選ばせて頂きました♡
マリにすごくこの角度のイメージがあります…!(?)

 

次回のフォトコンも楽しみ~!
ぜひまたご参加してくださいね♡

それでは…
富士24時間でお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)♪

田中めい

 

 

 

ということで、

もーさんさん

おめでとうございま~すお祝い拍手

 

もーさんさんの作品が1ヶ月めいめいのtwitter
@meitanaka_ のアイコン写真になりますグッ

 

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

 

さて来週のフォトコンは~?

 

渚カヲル役

かれんちゃん↑こと橘香恋ですキラキラ

5/13(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますねお願い

 

 

ラミエル今後のフォトコン応募スケジュールラミエル
橘香恋 賞      応募受付締切り  5/13(日)
引地裕美 賞    応募受付締切り  5/20(日) 

 

 

席販売開始

 

さらにさらにお知らせです!

本日よりエヴァレーシング鈴鹿8耐の応援席チケット販売を開始いたしました!

 

 

9度目の挑戦となる鈴鹿。

応援席から皆さまのアツい応援をお願い致しますキラキラ

 

 

P.S.

明日からはモータースポーツ祭りな週末ですね!

F1にSFにニュルどれも楽しみだー爆  笑

 

そしてエヴァレーシング2018初レースである

富士24時間まで3週間です!

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)