あち゛ぃー晴れ

まだ5月なのに暑すぎっしょ~滝汗笑い泣き滝汗

 

んじゃ

 

今から気持ちいい~そよ風を吹かせますね~パー

 

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

 

4月14日に行われたエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さまからお送りいただきました
厳選された写真をお届けする恒例のこの企画

 

 

今週のRQカモーンヌ!!

 

 

 

こんな可愛い系カヲルくんがいたなんて!!

 

愛知が生んだ100%天然素材

奇跡のスレンダーボディを持つ

 

ハニカミスマイルの妹系美少女ラブラブ

 

 

渚カヲル役

かれんちゃんこと橘香恋ちゃんドキドキ

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

 

ISG (David Ishige)さんの作品

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

もーさんさんの作品

 

 

たかち~さんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

たっつんさんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

raybirdさんの作品

 

 

mirainetさんの作品

 

 

 

 

かれんちゃん初めての撮影会とは思えないよ~びっくり

 

ポージングも自然に決まってるし

ハニカミスマイルにきゅんきゅんする~ドキドキ

 

実力か?本能で出来る子か?

 

 

 

さーて!!

 

かれんちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい、橘香恋賞決めてもらいました!



かれんちゃん本人が選ぶ、橘香恋賞!

果たして誰の作品となったのか??

 



かれんちゃんからのメッセージをどうぞキラキラ

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

皆様、こんばんは〜星

 

改めまして、渚カヲル役の橘香恋と申します!

 

エヴァ撮にお越し頂きましてありがとうございますキラキラ

 

初めてのエヴァサポの皆様とお会いする初めての撮影会、

初めてのレースクイーン、

初めてのコスチューム披露…

 

初めて尽くしな1日でとても濃厚でしたパー

 

そんな気持ちの中、

暖かく迎え入れて下さったエヴァサポの皆様には、

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

ありがとうございましたニコニコキラキラ


 
そして!

 

フォトコンのご応募ありがとうございましたウインクキラキラ

 

思わず写真を拝見して、

凄くて、オォ〜!っと

声が出てしまいましたゲラゲラ

 

 

 

 
とても・・・

 
 

迷い・・・・・

 
 

ました(´-`).。oO

 


発表します!

 

私が選んだのは…

 

こちらですパー
 

 

 

 

 

 

 

 

よしくんさんの作品

 

 

ありがとうございます音譜

選ばせて頂きました理由としては、

エヴァレーシングの撮影会なのでカヲルくんの私にしたいな〜っと思っていた事と、

撮影会会場で本当に撮ったのか?

と言うほどの傘が背景で、

素敵だと思いましたので選ばさせて頂きましたキラキラ

Twitterのプロフィール画像にさせて頂きますハート

 

皆様に撮影して頂いたお写真は大切に使わせて頂きますルンルン

 

それでは!

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございますお願いお願い

次回は、富士でお会いしましょう〜〜ルンルン音符ルンルン

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

右矢印右矢印右矢印よしくん左矢印左矢印左矢印

おめでとうございま~すお祝い拍手

よしくんの作品が1ヶ月かれんちゃんのtwitter
@karen_du_ub

のアイコン写真になりますグッ

 

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

 

4週に渡ってお送りしてきました

このフォトコンも次回でラストです!

 

毎度おなじみ綾波レイ役

ゆうみんこと引地裕美ですキラキラ

5/20(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますねお願い

 

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

 

 

http://eva-racing.com/race2018/ticket20180729/