早朝・・・都内某所。
エヴァレーシングバスツアー号がゆくバスDASH!DASH!
{510D18BA-E846-48B1-A13D-2A6A75C397B5}
エヴァRQの5人とエヴァサポを乗せ
目指すは富士スピードウェイビックリマーク
 
道中はカラオケやゲームに興じる音譜音譜音譜音譜
この人たちほんと朝からテンション高めww笑い泣きアップアップ
行きのバスで笑い過ぎてライフが尽きそうになるコントローラーナカノさんチーン
 
そして遂にビックリマーク
 
エヴァレーシングRQ2018初めてサーキットに降臨キラキラ
 

どうですかビックリマークキマってますでしょキラキラ

バスでおふざけしていた5人とは思えないこの出で立ちよwグッド!

 

最初のお仕事はピットウォークからカメラ

image
15号車 エヴァRT初号機 岡部自動車 Z34の前に
柳本えみりー音譜引地ゆうみん音譜橘かれんちゃん音譜
 
{462D9EA5-3E26-434D-9331-BBCAB94A0E54}
14号車 エヴァRT弐号機 岡部自動車Z3の前に
久保田あんぴいラブラブ田中めいめいラブラブ

 

エヴァレーシングとしても

スーパー耐久への参戦するのが初めてなので

ピットウォークにもお客さんが集まってくれるか心配でしたが・・・
来てくれたよね~笑い泣きたくさんの皆様が!!
ありがたいよねお願い
めいめいもうれしいドキドキきゅんきゅんドキドキ
と言ってますビックリマーク(たぶん)
 
ピットウォークの後
24時間レースということで土曜日にグリッドウォークも開催チョキ
{4C2CD3F0-A4EE-445D-9618-96FEF7D7E8EF}
レース直前のドライバーの体力温存のためにパラソルをさすという
今回レースクイーンとしての最重要のお仕事ミッションですパー
 
グリッドウォークが丸々1時間と長かったのですが・・・

岡部自動車のドライバーの皆さん和気あいあいとグリッドウォークを楽しまれていて

レースクイーンも緊張をほぐれて笑顔こぼれる

あっという間の1時間でした音譜

 

決勝レースが始まったら・・・

チェッカーまでレースクイーンすることないんじゃない!?口笛

と思ってますかはてなマーク

 

あるあるあるある~ビックリマーク

エヴァRQはやることいっぱいあるよーアップアップ

 

イベント広場の

エヴァレーシングNERV購買部でRQサイン会チョキ

{390AA954-4055-4927-B0F8-177AD44E7A86}

えみりーのこの美ボディースマイルも独り占めですよキラキラ

 

 

そして夕方からは・・・私服にチェンジ上差し

{7AC6E496-A8F6-4444-BF6F-D2474B86871A}
RQコスとのギャップもまた良いですなルンルン

 

私服で行ったのは・・・

エヴァレーシングBBQナイトミーティング

{D846875D-60FA-48D4-A4D6-3FB962D061C1}
エンプロン姿のあんぴいがお肉焼き焼きにやりラブラブ
{5371AD65-ECEE-4C8F-B3B5-200A692E2246}
そのかたわらで煙をフルに浴びるめいめいラブラブ
{ED69F8CC-2CCE-45D1-A123-619670C6390A}
6月の良い気候の中、レースと富士山を横目で見ながら食べるBBQ最高グッド!
これが出来るのも24時間レースならではの醍醐味です!!
 
日曜も朝からブルースカイ晴れ
{01AFA97A-56AF-4C19-BA7F-6DE4850DE1B6}
富士山も見守ってくれています富士山
 
朝一はS耐オフィシャルステージのレースクイーンステージへビックリマーク
{7DA2C17C-0BB2-413C-AAE1-5E40935DC65D}
練習の甲斐もあってちゃんと出来ましたクローバー
 
この日もRQサイン会にあれやこれやいろいろありましたが
ちゃんと休憩時間がありましたので・・・
流行りのパンチするダンスの動画を撮ってみたりしてニヤリw
もはや休憩ではないというw
 
そして迎えた15時チェッカーフラッグフラッグフラッグ
 
えみりー&かれんちゃん&あんぴいは
ピットロードで初号機&弐号機を迎えましたビックリマーク
ゆうみん&めいめいは・・・
{D2BB5354-0F2B-4B8F-87CB-5FC6498B8AFE}
車検場へドライバーさんのお迎えに

長島選手と市森選手がマシンから降りて

24時間走破したことを称えあって抱き合う姿に

ゆうみん&めいめい感動(゚ーÅ)

今回の富士24時間レースを終えてみて・・・

今年は耐久レース3戦のみの参戦となりますが

RQにとっても1つ1つのレースが濃厚で濃密になること確定ですドンッ合格クラッカー

 

次回レースは・・・
鈴鹿8時間耐久ロードレース

 

8耐ではこのエヴァRQ5人の

エヴァレーシングRQステージも開催されるという・・・

何かが起こりそうな予感しかしないニヤニヤ

濃厚濃密な時を共にすごしましょうビックリマーク

 

シンクロ率上げてアップアップいざ8耐ビックリマーク

 

 

ナカノ(・ω・)b