今モータースポーツ界でも話題のエナジードリンク

GO&FUN知ってる?

Go&Funは、100%ナチュラルが売り!

①ガラナ ②マテ茶 ③緑茶 ④高麗人参 ⑤オディオラ

の5つのオールナチュラル成分グッ

植物抽出エキスからのビタミンCとビタミンB群を多く含む微炭酸天然エナジードリンクなんです!

 

 

そのGO&FUNとエヴァンゲリオンレーシングが

コラボレーション決定キラキラキラキラキラキラ

 

 

2018年秋

GO&FUNエヴァレーシングデザイン缶発売予定!!

 

富士24時間レースではドライバーやメカニックスタッフの皆さんも

このGO&FUNを飲んでチェッカーまで乗りきりました!!

 

ピットウォークではエヴァレーシングRQが

フライヤーを配布してエヴァレーグ缶をPRアップアップ

カワイイかれんちゃんにフライヤー貰うだけでエナジーみなぎる気がするぅ~ハート

エヴァレーシングRQはまだ世に出ていない

激レアなエヴァレーシング缶と一緒にチェキ星

 

 

GO&FUNを飲んでみた個人的な感想は

ドリンクの色もシャンパンゴールドの薄い色あいで

他のエナジードリンクに比べるとスッキリ飲めて本当に美味しいOK

 

そしてオールナチュラル成分だからこそ

後々来るカラダへの負担が少ない気がしました。

その安心感がスポーツをする人にも愛されている理由かなと思いましたクローバー

 

秋まで待てないあなた上差し

まずは通常デザインのGO&FUNお試しください爆  笑音譜

image

カラダよろこぶエネルギー!

 

 

 

ナカノ(・ω・)b