2018年度は耐久戦3戦への参戦をしたエヴァレーシング。
その3戦目、今年最後のレースとなる「鈴鹿10時間レース」

エヴァレーシングRQも全力の参戦ビックリマーク

鈴鹿サーキットは鈴鹿8耐以来4週間ぶりラブラブ

鈴鹿8耐では台風襲来により土曜日イベントが中止に・・・

ステージやサイン会も1日しか出来ず
不完全燃焼であったエヴァレーシングRQ・・・ダウンダウンダウン

そして、鈴鹿10時間でのリベンジを誓ったRQであったが・・・

またしても!!
日本に急接近していた台風20号!!!

木曜日のイベント中止という大きな影響をもたらしたものの
金曜日午後には天候は回復し・・・

土日は晴れまくり~晴れ

最高気温は36度という予報・・・
台風一過の猛暑&酷暑との戦いとなりました!!

ふふふ・・・ラスボスに相応しい・・・笑い泣き

 

 

土曜からサーキット入りしたRQたち。

チーム集合写真撮影でマシンとご対面ビックリマーク

エヴァRT弐号機ランボルギーニGT3エヴァRT初号機ランボルギーニGT3

の美しいボディーにさっそくテンションMAXのRQたち・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

このテンションで・・・最後まで体力が持つか否か・・・(;^_^A

 

 

初開催の鈴鹿10時間レース。

少し他のレースと勝手が違うところもありましたね。

レースに関するRQのお仕事は・・・

 

ピットウォークは、土曜日のお昼に開催ビックリマーク

日曜日は、朝7時からVIPスイート限定のプレミアムなピットウォークでした!!

普段では考えられない程の撮りやすさビックリマーク

 

 

そして、レースクイーン最大のお役目ビックリマーク

グリッドでの傘さし傘

この時はレースクイーンたちも緊張感高まりますアップアップ

ピット前でパラソルをいつでもさせる状態で

担当ドライバーさんを見失わないよう目を凝らし待機します目

9時からのスタート進行でしたが、

既に気温31度、路面温度42度あせるあせる

ドライバーがレースに備えて少しでも体力温存できるよう

レースクイーンは日差しをパラソルのATフィールドでシャットアウトA.T.フィールド

レースクイーン自身は日当たり晴れこれ常識ビックリマーク

 

そして今回のグリッドでは・・・

ステージMCの野呂ちゃんにも急遽傘さし担当いただきました音譜

JLOCの則武監督の傘担当ビックリマーク

グリッド限定のレースクイーン業務復帰ラブラブ

この瞬間に立ち会えたあなたは激レアですアップアップ

 

 

鈴鹿10時間では

スポンサーステージやギャルオンステージがありませんでしたゼルエル

 

 

少しレースクイーンの出番が少なくて残念でしたが、

我々エヴァレーシングRQは

その分も含めてまるごと

エヴァレーシングステージで全精力を出しきるのみです!!

 

炎天下のエヴァレーシングステージラミエル

危険なほど暑すぎる中ステージ前にお集まりいただいた皆様に心より感謝アップアップ

 

 

この期待に応えるべく

この過酷な状況でもパフォーマンスを落とさないよう

全力でダンスするエヴァRQたちアップアップ

暑くたって笑顔で楽しそうに踊る5人がいたビックリマーク

 

 

残酷より動きも激しいダンスの魂のルフランは・・・

ゆうみん&えみりーが観客を魅了するアップアップ

2人のパワーに惹きこまれる!!

酷暑の中最後まで誰1人体調を崩すこともなく

これだけのパフォーマンスが出来たのも

ステージに集まっていただき応えてくれた皆様のおかげですグッ

 

ありがとうございましたお願い

 

 

各ステージのコーナーも

5人の個性が溢れてたりおもしろ回答あったり

1つのブログにはまとめきらないので

小出しでブログに書いていきたいと思いますチュー

 

 

そして、最後のステージ&サイン会の後には・・・

エヴァレーシングRQ2018の最後のレースということで

ファンの皆様から花束のサプライズプレゼントをいただきました笑い泣き

いつも暖かく見守り

エヴァRQの味方になってくれて

本当に感謝しております音譜

 

 

エヴァレーシングRQ2018

完 全 燃 焼

(:_;)

 

 

 

 

 

おっと!

レースでは完全燃焼しましたが、

エヴァレーシングRQ2018の活動はまだまだ続くビックリマークビックリマーク

 

 

■現在決定しているエヴァレーシングRQ参加イベント

9/30(日)エヴァレーシングRQ撮影会

12/2(日)ニスモフェスティバル

 

さらに年明けには

エヴァレーシングRQ撮影会&ありがとう会開催を予定しております。

 

みんなー!!

まだまだエヴァレーシングRQ2018について来てくださいねドキドキ

最後まで全力で駆け抜ける!!

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

 

 

9/30エヴァレーシングRQ撮影会開催!9/5より一般受付スタート!!