鈴鹿10時間

エヴァレーシングステージで開催した

お絵かきコーナー

 

今回のお題は・・・

ランボルギーニのエンブレム!!

これはなかなか難しいお題ということで

今回はスペシャルサービスで

3秒答えを凝視してから描いていただきましたポーン

 

 

答えを見てから描くんだから

誰だって上手に描けますよウインク

 

 

ね・・・!?

 

 

描けるよねぇはてなマーク滝汗

 

 

えみりーのランボルギーニは・・・

ランボルギーニの猛牛というよりも・・・

あかべこ

完全に一致w

 

LAMBORGHINIのつづりが・・・

LANBORGHNI

あんぴいは・・・

牛じゃない・・・

ほぼキツネww

 

LAMBORGHINIのつづりが・・
LAMBOLGINY

らんぼるぎにーヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

めいめいは・・・

この牛まったく闘志がないw

ちゃんと角は描いたけど

なんて弱弱しいランボルギーニクローバー

 

そして

LAMBORGHINIのつづりが・・
RANBORGHINI

ふつう最初のLから間違える!?

逆に後半は合ってる笑い泣き

 

 

かれんちゃん・・・

やたら闘志だけあるまんまるな牛さん牛

 

LAMBORGHINIのつづりが・・

LAMBORGHINI・・・

大正解です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

暇なときに車の写真を検索して見ているというかれんちゃん

その成果がここで発揮されましたクラッカー

 

 

そして

 

 

ゆうみん・・・

正直なところ猛牛は悪くないのですが・・・(エヴァRQ比較)

 

つづりを覚えることをあきらめて

カタカナで書いた

ランボルギーニ

 

え・・・ゲッソリ

 

いや・・・

長音が長いから

ランボルギーーーニ

これはヒドイ・・・ゲロー

 

厳正な審査の結果・・・

一番下手なランボルギーニエンブレムを描いたのは・・・

 

 

 

ゆうみんグッド!

罰ゲームゲローゲローゲロー

恒例の青汁ですダウンダウン

牧場の味がするらしいw(草っぽい)

 

横で見てるかれんちゃんとめいめい

心なしか嬉しそう笑い泣き

 

 

 

こんな味のあるランボルギーニばっかりでごめんなさいチーン

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

 

 

 

 

9/30エヴァレーシングRQ撮影会絶賛受付中音譜