鈴鹿10時間

エヴァレーシングステージで開催した

シンクロテスト

 

 

シンクロテストは5人のRQが心重ねるテストです。

ある質問の答えを5人揃えて“シンクロ”させるゲームです。

シンクロする人数が多いほどポイント獲得できるのですビックリマーク

 

 

今日は

エヴァRQがもっとも苦手とする

一般常識編をPICK UPアップえーん

 

 

 

松尾芭蕉の代表作「奥の細道」に収められている

有名俳句を完成させてください

「静けさや 岩にしみ入る ●●●●●」

 

 

 

エヴァRQ完全に沈黙・・・チーンチーン・・・

 

 

答えはもちろん

「静けさや 岩にしみ入る 蝉の声

 

 

エヴァRQ誰一人としてわかっていないという・・・笑い泣き

しかしビックリマーク諦めることなかれ!!

 

 

答えが分からなくても答えが揃えばいいのですグッド!

奇跡は起こるのか!?

 

 

さて、5人の答えは?

 

まずは、めいめいラブラブ

 

「静けさや 岩にしみ入る ・・・

 

ひきこもり (ドヤ顔w)

 

他のRQからは

「それって自己紹介じゃん!」と総ツッコミ

(めいめいは家にこもってる子なのラブラブ

岩にしみ入るひきこもり・・・ってかなり重症ですねゲッソリ

 

 

つぎ

 

あんぴい、いってみようビックリマーク

 

「静けさや、岩にしみ入る・・・
 

恋心 (きゅんきゅんドキドキ

 

 

 

 

 

 

他RQからは

「ちょっとかわいい答えでブリッコしてない?」と総ツッコミ

(無意識に急にブリッコしてしまうのがあんぴいの習性w)

あんぴいブリッコ全力で否定w

 

 

かれんちゃんは!

 

「静けさや 岩にしみ入る ・・・

 

ホトトギス ポーン

 

 

「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」とか

戦国武将の性格を表現してるヤツ!

 

俳句がごちゃまぜ・・・

 

 

 

しかし・・・奇跡が!!

 

 

ゆうみん

 

「静けさや 岩にしみ入る ・・・

 

ホトトギス ポーンポーンポーン

 

ホトトギスで

まさかのシンクロ笑い泣き

ホトトギスに挟まれるひきこもりめいめい目

 

 

常人には考えられない次元で

思考回路のチャンネルが一致することがあるんですねぇ真顔汗

 

 

どんな答えでも正解が一致していればOKグッド!

ゆうみん&かれんちゃん

ホトトギスでポイントGETアップ

 

 

えみりー

 

「静けさや 岩にしみ入る ・・・

 

涙かな 笑い泣き

 

 

正解が分からないけどそれっぽい答えを言ってみたものの

ポジティブえみりーのネガティブな部分が露呈したような!?

とても悲しい俳句になってしまった

「静けさや 岩にしみ入る 涙かな」結構ツボですw

 

 

シンクロテスト3問のポイント合計した結果・・・

最下位のえみりー罰ゲームドクロ

ゆうみんのモノマネを披露しましたw

罰ゲームになっちゃって

 

涙かな?

 

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

 

9/30エヴァレーシングRQ撮影会絶賛受付中音譜