ハロウィンが街にあふれだすと

もう今年も終わるような気がして焦りますガーン

 

まだまだ張りきっていきますよー!!

 

はい!先日開催させていただきました

エヴァRQ2018の2回目の撮影会上差し

今週から本ブログではこちらの企画をお届けいたします流れ星

 

 

平成最後の(予定)

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

 

9月30日に行われたエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さまからお送りいただきました
厳選された写真をお届けする恒例のこの企画

 

それぞれのRQが一番気に入った写真を選んでRQ賞を決定しますお祝い

なんとその選ばれた写真は

1か月間RQ本人のTwitterアイコンになりますハート

 

 

今週のRQは?

 

 

明日10/13初ワンマンライブ開催拍手

一時代を築くカリスマ的TOPレースクイーン

歌手としてもスターダムを駆け上がるアップアップアップ

 

綾波レイ役みんなの

ゆうみんこと引地裕美アップアップ

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

よしくんの作品

 

とくっちゃさんの作品

 

ましゃさんの作品

 

たっつんさんの作品

 

 

たかちさんの作品

 

NAWOTAKUさんの作品

 

くがさんの作品

 

いーださんの作品

 

starryskyさんの作品

 

leoさんの作品

 

りょうさんの作品

 

もーさんさんの作品

 

 

スタジオも衣装も

全体的に白っぽいのでモデルが際立ちますねキラキラ

 

ゆうみんはポージングも表情も豊富だから

似てる写真がないのが凄いグラサンハート

 

 

どの写真もほんと素敵で迷っちゃいますね口笛

勝手にナカノ(・ω・)b賞を贈呈するとしたら・・・ ←誰も期待してないw

 

 

いーださんの作品

 

ナカノ賞おめでとうございますグッ

このゆうみんの向こう側に「綾波レイ」を感じます。

表情もポージングもこの透明感も!綾波っぽくて好きおねがい

 

 

さーて!!

 

ゆうみんにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい、引地裕美賞決めてもらいました!



ゆうみん本人が選ぶ、引地裕美賞!

果たして誰の作品となったのか??

 



ゆうみんからのメッセージをどうぞキラキラ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

はい、みんな〜こんにちはっ!!♡
綾波レイ役の引地裕美です(*´ー`*)

 

今シーズン2回目のエヴァレーシングRQ撮影会に

参加してくださったみなさん、

本当にありがとうございます✨

 

今年はエヴァレーシング台風に見舞われることが多く、

今回の撮影会も台風で…

5部の懇親会が中止になってしまい…


でも、たくさんの方が参加してくださって、

盛り上げてくれて、

わたしがみなさんを楽しませる側なのに

来てくれたみなさんがとっっっても楽しませてくれて・・・

 

ゆうみんはとってもとっても

楽しい1日を過ごせました❤️

 

改めて、エヴァサポやファンの皆様に恵まれてるなぁ。

と感じた1日でした。💕

 

 

そして今回のフォトコンもも

たくさんのご応募ありがとうございました!!!

 

今回のエヴァ撮は
コスチュームから

水着から

大きめワイシャツから

内容盛りだくさんで、

 

わたしがハイレグを着ると嵐が来る。
そんな噂が5年目の今回のエヴァ撮で

確信に変わりましたが…

 

ハイレグかっこいいし!

 

みんなの写真とっても楽しみにしてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

またみんな素敵な写真いっぱい送ってくれるから

 

 

今回も

 

 

たくさん悩んで・・・

 

 

 

 

悩んで

 

 

悩んで

 

 

 

 

悩んで

 

 

 

 

 


こちらの写真を選ばせていただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

\\じゃん//

とくっちゃさんの作品

 

綾波レイ役を担当してきて、
毎年毎年純白が好きになっていく

わたしにどストライクのこの写真!


そして今回一番推していた

大きめワイシャツを着ている写真を

選ばせていただきました❤️


【とくっちゃ】さんおめでとうございます!


そして、
今年もフォトコン送ってくれたみんなの心に

ゆうみん賞を贈ります…♡ビビビ


次エヴァレーシングRQがみんなに会えるのは
12月2日(日)の
ニスモフェスティバル!!!

 

わたしたちもエンジン全開で臨みますので、

楽しみにしてきてくださいね(*´ー`*)

 

 

引地裕美

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

とくっちゃさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございま~すお祝い拍手

とくっちゃさんの作品が1ヶ月ゆうみんのtwitter
@Ala_vanille

のアイコン写真になりますグッ

 

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

ささ!来週のフォトコンは!?

 

式波・アスカ・ラングレー役

あんぴいこと久保田杏奈ちゃんですハート

10/14(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますお願い

 

ラミエル今後のフォトコン応募スケジュールラミエル

久保田杏奈 賞 応募受付締切り  10/14(日)
柳本絵美 賞   応募受付締切り  10/21(日)
橘香恋  賞     応募受付締切り  10/28(日)
田中めい 賞   応募受付締切り  11/ 4 (日)

 

 

 

ナカノ(・ω・)b