先週の「マツコ会議」レースクイーン特集で面白かったですね~

「なぜかなりたい女性が急増」って言ってたけど

本当だったらほんと嬉しいわねぇ流れ星ラブラブ

 

 

さて!今週もいくわよグー

 

平成最後の(予定)

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

 

9月30日に行われたエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さまからお送りいただきました
厳選された写真をお届けする恒例のこの企画

 

 

今週のRQは?

 

本日10月19日は

HAPPPPPY BIRTHDAY !!!!クラッカークラッカークラッカー

カッコいいお姉さんなのに急転ぶりっこ!?

ギャップに一発KOされちゃうチュードキドキ

 

RIZINガールとしても活躍中!

式波・アスカ・ラングレー役

あんぴいこと久保田杏奈アップアップ

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 
 
 
 
くがさんの作品
 
 
いーださんの作品
 
 
NAWOTAKUさんの作品
 
 
leoさんの作品
 
 
宗出 祥さんの作品
 
 
りょうさんの作品
 
 
たかちさんの作品
 
 
もーさんさんの作品
 
 
よしくんさんの作品
 
 
とくっちゃさんの作品
 

 

ましゃさんの作品
 
 

 

あんぴいの写真は

流れる時間をスパッと止めたような強さがありますねビックリマーク

空手の経験が被写体としても活かせているのでしょうか!?

綺麗でカッコいいねおねがいキラキラ

 

 

じゃあ恒例の(?)勝手にナカノ(・ω・)b賞を贈呈しますか・・・ ←写真のド素人ですが

 

 

leoさんの作品

 

銃口を自分に向ける危ない女みたいな。強さと弱さ。

この写真1枚にストーリーが広がっていそうで

ナカノとっても魅かれるものがありますおねがい

 

 

 

さーて!!

 

あんぴいにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい、久保田杏奈賞決めてもらいました!



あんぴい本人が選ぶ、久保田杏奈賞!

果たして誰の作品となったのか??

 



あんぴいからのメッセージをどうぞキラキラ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みなさんこんにちは!
式波・アスカ・ラングレー役の
あんぴいこと久保田杏奈です♡

 

第2回エヴァレーシングRQ撮影会に

参加してくださった皆さん、

ありがとうございました!

 

台風直撃!?との予報で、

朝から雨だったにも関わらず、

たくさんの人が来てくれて嬉しかったです( ^ω^ )

 

台風の影響で電車が止まるということで、

第5部の懇親会が無くなってしまったのは

本当に悲しいし申し訳ない気持ちがあったけど、

皆さんが安全に帰ることが出来たようで一安心しました(灬ºωº灬)
みんなの安全が第一だからねっ♡♡♡♡

 

そして、誕生日をお祝いしてくれて、

本当にありがとうございました。

本当にびっくりしすぎて、

嬉しすぎて、泣くかと思った( ;∀;)!!笑

 

改めて、エヴァサポの皆さん、

ファンの皆さん、

エヴァレーシングスタッフの皆さん、

エヴァRQのみんなに心から感謝しています。


そして、第2回フォトコンテスト!
たくさんのご応募ありがとうございました♡

すっごく楽しみにしていたフォトコンテスト!
今回もステキな写真が多くて

悩みに悩みました。

 

◽️「あんぴいっぽい」写真
◽️Twitterのアイコンにした時に綺麗かどうか

という基準で、今回は選ばせて頂きました!

 

でもどの写真も当てはまってるから、

本当に悩んで悩んで悩みました(´・ω・`)

 

もうさ、本当になんで1枚!?笑
見れば見る程、

悩めば悩むほど、

全部使いたいいいいい!!!!

 

まぁそんな駄々をこねてもダメなので( ˙-˙ )笑


悩んだ結果、

 

 

 

 

私が選んだのは…

 

 

 

 

こちらの写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ٩( 'ω' )و

 

 

くがさんの作品

 


私といえば!黒髪!直毛!ロング!!
そしてめちゃくちゃ髪が綺麗!
(自分で言っちゃいます。笑)

髪の毛の長さも、綺麗さもわかる上に、
表情も私好み♡♡♡♡♡

ということで、こちらの写真を選ばせて頂きました✌!

 

《くが》さん、
おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして、ありがとうございます♡♡♡♡

 

応募してくれた皆さんにも、

あんぴい賞をっ\(°×°\)


次は12月2日(日)、ニスモフェスティバルでお会いしましょう\(^o^)/

あんぴいこと久保田杏奈でしたっ☆

 

 

久保田杏奈

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

くがさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございま~すお祝い拍手

くがさんの作品が1ヶ月あんぴいのtwitter
@kubota_anna_

のアイコン写真になりますグッ

 

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

ささ!来週のフォトコンは!?

 

碇シンジ役

えみりーこと柳本絵美ちゃんですハート

10/28(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますお願い

 

ラミエル今後のフォトコン応募スケジュールラミエル
柳本絵美 賞   応募受付締切り  10/21(日)
橘香恋  賞     応募受付締切り  10/28(日)
田中めい 賞   応募受付締切り  11/ 4 (日)

 

 

ナカノ(・ω・)b