気が付けば11月・・・

今年もあと2ヶ月。

そして平成はあと6ヶ月で終わるそうです。。

まわるまわるよ時代はまわる~

時代についてけず目が回る昭和世代ナカノです滝汗

 

 

平成かけぬけるぞーグー

 

平成最後の(予定)

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

 

9月30日に行われたエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さまからお送りいただきました
厳選された写真をお届けする恒例のこの企画

 

 

今週のRQは?

 

推定8.5等身の超小顔のモデルスタイル

ちょっと人見知りな彼女

微笑めばハートずきゅん恋の矢

どキュートなエンジェル天使キラキラ

 

12/21発売『ギャルズパラダイス DVDスペシャル編』で

表紙&グラビアにも抜擢されました!!

 

 

レースクイーン界の大注目株目

渚カヲル役

かれんちゃんこと橘香恋です照れ

 

 

 

かれんちゃん表紙のギャルパラGETしてねビックリマーク

水着のかれんちゃんも収録されているDVDは超貴重な1枚ですよグッ

 

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

りょうさんの作品

 

 

ましゃさんの作品

 

 

くがさんの作品

 

 

NAWOTAKUさんの作品

 

 

よしくさんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

TAKUさんの作品

 

 

leoさんの作品

 

 

もーさんさんの作品

 

 

たかちさんの作品

 

 

いや~可愛いくて癒されるのう照れラブラブ

この天使な笑顔よ音譜

 

 

勝手に表彰

ナカノ(・ω・)b賞は・・・

 

 

 

 

たかちさんの作品

 

 

 

素のかれんちゃんの

屈託ない笑顔を引き出していますねラブラブ

とっても綺麗な歯並びですねぇウシシ

 

 

さあさあ!!

 

かれんちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい、橘香恋賞決めてもらいました!



かれんちゃん本人が選ぶ、橘香恋賞!

果たして誰の作品となったのか??

 



かれんちゃんからのメッセージをどうぞキラキラ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

皆様、こんばんは〜キラキラ

渚カヲル役のかれんちゃん⤴ですビックリマーク

 

お足元の悪い中、

エヴァ撮にお越し頂きまして誠にありがとうございましたおじぎラブラブ

台風が直撃し、第5部の懇親会が中止になりました。

楽しみにしていた皆様、申し訳御座いません。

 

 

ですが、

暖かく迎え入れて下さったエヴァサポの皆様には、

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございましたドキドキ


 
そして、

今回もフォトコンのご応募ありがとうございましたニコニコ

 

大きめワイシャツや水着を着ている私を撮って頂ける日が来るなんて、

2年前の私は思っていたでしょうか?
 

全く思っていませんでした!!!!!

スタッフの方々や皆様には、

貴重な経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです星

 

長々と話してしまいましたが、

お待たせ致しました!

 

 

 

 

 

 

発表します!

 

 

 

 

 

私が選んだのは…

 

 

 

 

 

 

こちらですパー

 

 

 

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

おめでとうございます!

選ばせて頂きました理由としては、

前回のフォトコンでカヲルくんの私を選ばさせて頂きましたので、

自我が芽生えてしまった私は、

今回、私自身の写真を選びたいな〜と思っていましたお母さん

そして、私が今頭を抱えている悩みの

日焼けが全く感じられなかった作品でした!

後、右にチラつく観葉植物も素敵だと思いました!

 

1ヶ月間、Twitterのプロフィール画像にさせて頂きますドキドキ

皆様に撮影して頂いたお写真は大切に使わせて頂きますカメラ

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございますおじぎ

 

 

次回は、12月2日(日)のニスモフェスティバルでお会いしましょう!

以上、橘香恋でした( ◠‿◠ )

 

 

橘 香恋

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

とくっちゃさん星

おめでとうございま~すお祝い拍手

とくっちゃさんの作品が1ヶ月かれんちゃんのtwitter
@karen_du_ub

のアイコン写真になりますグッ

 

とくっちゃビックリマーク

引地裕美賞と橘香恋賞の2冠達成ですクラッカークラッカークラッカー

 

久保田杏奈賞と柳本絵美賞はくがさんが2冠獲得していますので

最後のRQで一騎打ちとなるか!?!?

はたまた3冠を阻止する者が現れるか!!!!

次週、お見逃しなく目

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

来週の最後のフォトコンは!?

 

真希波・マリ・イラストリアス役

めいめいこと田中めいちゃんですハート

11/4(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますお願い

 

ラミエル今後のフォトコン応募スケジュールラミエル
田中めい 賞   応募受付締切り  11/ 4 (日)

 

 

ナカノ(・ω・)b