今週末SUPER GTは最終戦。

鈴鹿10Hを共に闘いましたJLOCチームの

88号車87号車の健闘を祈っておりますフラッグフラッグフラッグ

 

 

HEY!HEY!

平成最後の(予定)

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

 

9月30日に行われたエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さまからお送りいただきました
厳選された写真をお届けする恒例のこの企画

 

 

ラストRQは?

 

 

 

人形のような無防備さと

無垢さを持ち合わせた

大きな瞳の女の子

 

魅惑のスレンダーボディーで

グラビア界を席巻!

 

2019年ブレイク必須アップアップ

真希波・マリ・イラストリアス役

めいめいこと田中めいですラブ

 

 

待望の3rdDVDも12/21に発売されますので

ソフマップイベント開催される際はこぞってご参加ください照れ

 

 

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

starryskyさんの作品

 

 

りょうさんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

もーさんさんの作品

 

 

ましゃさんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

たかちさんの作品

 

 

くがさんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

NAWOTAKUさんの作品

 

 

leoさんの作品

 

 

宗出 祥さんの作品

 

 

るるるPさんの作品

 

 

 

 

フォトジェニックですねぇビックリマーク

被写体としてレベル高いですわチュー

 

 

 

 

 

はじめてしまったからにはやり通す!

ナカノ(・ω・)b賞は・・・

 

 

るるるPさんの作品

 

 

 

この表情と無防備さ!

写真集の1カットみたいな雰囲気のある1枚ですね音譜

 

 

 

さあさあ!!

 

めいめいにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい、田中めい賞決めてもらいました!



めいめい本人が選ぶ、田中めい賞!

果たして誰の作品となったのか??

 



めいめいからのメッセージをどうぞキラキラ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~🌼
真希波・マリ・イラストリアス役の
田中めいです(*ゝω・*)

 

9/30のエヴァ撮にお越し頂いた皆さま!
ご参加ありがとうございました♡

 

そして、5部が台風により中止になってしまい申し訳ありませんでした。
わたしも皆さまとの時間をもっと過ごしたかったので
残念でした(*T^T)

 

ですが…

 

たくさんの方に来て頂き
楽しい時間を過ごすことができて

わたしはとても嬉しかったです♡

 

皆さまにも楽しんで頂けていたら幸いです(*^^*)

 

今回が最後のフォトコン(*^ー^)ノ
平成最後の!エヴァ撮フォトコン!笑

エヴァサポの皆さま
ご応募ありがとうございました♪

 

素敵な写真がたくさんで
迷う~( ´~`)!!!

 

って思ったんですが…

 

 

 

やっぱり

 

 

 

マリが好きなので…

 

 

 

コスチュームを着てる中から選びました(*‘ω‘ *)

 

 



 


 

 

 

 



 

 

 

 

 

こちら(*^ー^)ノ

leoさんの作品

 

 

【leo】さんの写真です♪
ありがとうございます!

 

こちらのお写真を選んだ理由は…

マリだから←

アイコンサイズにしたときにちょうど良いおさまり感!
だからです(’-’*)♪

そして前髪!
横の髪がよくカチューシャの上にのってしまうのですが…
【leo】さんの写真は前髪がちゃんとしてる!

(のってるとき全く気づいてません、是非教えてください笑)

 

フォトコンにご応募頂いた皆さまに…
ありがとうございます(*ゝз・*)-♡


次回はニスモフェスティバル!!!
12/2(日)にお会いできるのを楽しみにしております♡

 

田中めい

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

leoさん上差しキラキラ

おめでとうございま~すお祝い拍手

leoさんの作品が1ヶ月めいめいのtwitter
@meitanaka_

のアイコン写真になりますグッ

 

とくっちゃさん&くがさんの史上初の3冠達成はおあずけですねビックリマーク

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

これで平成最後のフォトコンが終わってしまいました~ニヤニヤ

たくさんのご応募いただきありがとうございましたビックリマーク

 

フォトコンでRQ1人1人の写真を見せていただいて

改めて系統の違う魅力的な5人だなと

応募作品を通して再認識させていただきました。

引き出していただきありがとうございますお願い

 

フォトコンの開催はありませんが

エヴァレーシングRQ2018最後の撮影会

すなわち!

平成最後のエヴァ撮は

年明けに開催を予定しておりますウインク

 

詳細が決まり次第

エヴァレーシング公式HPに掲載いたしますので

しばしお待ちくださいビックリマーク

 

それでは

12/2(日)ニスモフェスティバルin富士スピードウェイ

でお会いしましょうグラサンハート

 

 

ナカノ(・ω・)b