2019年1月20日

エヴァレーシングRQ撮影会&ありがとう会

のこのブログををもちまして

2018年度を補完したいと思います。

 

エヴァレーシングRQ2018最後の日です。

第1部は卒業の日にふさわしく袴姿で登場しました

早朝から着付けしたかいがあったでしょ?ウインク

 

 

新年の撮影会では

「今年の抱負」の書初めを披露しましたビックリマーク

えみりー → 「極」

 

あんぴい →「高」

 

ゆうみん →「完 そして、始。」

 

めいめい →「進」

 

かれんちゃん→「笑」

 

この抱負の通りの1年になるか

見守ってくださいね目目目

 

 

それでは

 袴美女の写真をご覧下さい桜

 

 

 

 

 

 

 

袴って華やかな中にキリッとしたところもあっていいですよね桜

第1部いつもの元気な笑顔ですニコニコ

 

第2部 エヴァレーシングRQ専用水着

第3部 エヴァレーシング コスチュームシャッフル!

写真掲載は控えさせていただきます!注意

 

 

第4部 エヴァレーシングRQコスチュームの写真は最後にとっておきますね~!ウインク

 

 

そして、

 

 

時の流れは止まらない・・・

第4部までの撮影会が全て終わり

 

第5部の

2018 エヴァレーシングありがとう会へとうつります。

 

RQ5人+参加者1名の6人ショットの記念撮影を終え

会場を1階へ移動あし

 

ありがとう会のはじまりは、

2018年度エヴァンゲリオンレーシングを応援いただきました

天然由来成分エナジードリンク

GO&FUNで乾杯クラッカークラッカークラッカー

みんなでGO&FUNを高く掲げてカンパーイ!!

RQとカンパーイアップアップ

1年の労をねぎらうように

GO&FUNが五臓六腑にしみわたる~グッド!おいC

 

ケータリングを囲んで

しばらくご歓談タイムピザピザピザ

 

お腹が満たされたあとは!?

ゲームコーナー使徒危機一髪

黒ひげ危機一髪に手を施した自作品ですw

どこにも売っておりませんのであしからず音譜

 

 

レースクイーン5人が挑戦ビックリマーク

ルールは簡単

使徒を飛ばして先に殲滅した人が勝ちですサキエル

 

 

先に飛ばしたら勝ちなんだけど・・・

急に使徒が飛ぶかもしれないと思うと

ビビってしまうRQゲッソリ滝汗ニヤニヤチーン笑い泣きキャー

 

2周目ゆうみんが使徒を見事殲滅!!もってるねー!!

ゆうみんチームのお客さんに豪華商品を持ち帰ることに成功しましたプレゼントプレゼントプレゼント

 

続いて、ありがとう会で恒例となりました

エヴァレーシングRQ想い出トーク

簡単に説明すると・・・

今だから言える裏話を発表するトークコーナーですドンッ

 

トークタイトルは。。。

 

あんぴい ⇒ 「First Impact」

 

ゆうみん ⇒ 「使徒襲来」

 

かれんちゃん ⇒ 「まさか・・・ありえないわ」

 

えみりー ⇒ 「活動限界」

 

めいめい ⇒ 「嘘と沈黙」

 

どんな話しだったかは・・・

ブログには書けませーん笑い泣き

 

雰囲気だけでも伝わるかな・・・

トーク中の楽しそうな写真をペた音譜

笑いに包まれた想い出トークでした爆  笑

 

 

そして・・・刻々と

終わりの時間が近づいてきます。

 

ここで皆様モニターに注目ビックリマーク

レースクイーンも何の映像か知りません。。

2014年からのゆうみんの軌跡と

2015年マリ役みさめろこと堀尾実咲ちゃんからゆうみんへ

2017年マリ役つしえりこと津島衣里ちゃんからゆうみんとえみりーへの

友情ビデオメッセージドキドキ

みさめろ&つしえりの愛に感謝ですキラキラ

 

 

最後にエヴァレーシング2018の想い出をスライドで振り返りました。

ここまでくると

もう笑いに涙が混ざってきちゃって・・・

 

 

映像終わりで

スタッフより1年間頑張ってくれたRQに感謝の花束を贈呈させていただきました。

 

フィナーレへ。

RQから最後のメッセージです。

 

最後にゆうみんから

涙もあふれます。5年だもんね。

 

 

エヴァサポの皆様、関係者の皆様

エヴァレーシングRQ2018を暖かく見守っていただきありがとうございました。

たくさんの愛に包まれて

エヴァレーシングRQ2018は卒業いたしましたドキドキ

 

 

 

長いブログになっていますが・・・

もう少しお付き合いください。

 

 

最後にナカノ人からRQへ(・ω・)b

第4部エヴァレーシングRQコスチュームの写真と共に・・・

 

 

橘香恋様

可愛い可愛いカヲルくんクローバー
かれんちゃんはすごい人見知りで

最初は殻にとじこもっていて表情もかたくて
この子大丈夫かな???と心配していました(笑)
でも実は仕事には人一倍責任感もあり真面目なので

ダイヤの原石が磨かれていく様に

みるみる著しい成長を見させてもらいました。
トークも少しづつ喋れるようになったしね。
ステージでもなかなかのセンスを発揮してくれて笑わせてもらいました。
まだまだのびしろもいっぱい仕上がり途中。
こらからも磨きをかけてキラッキラに輝いてくださいアップ

 

 

 

田中めい様

愛すべき不思議ちゃんめいめいラブラブ

ダンス練習では1人なかなか踊れず心が折れかけてたけど
諦めずに最後までやりとげましたね!
サーキットではみんな疲れている時にも率先して自分がやると手を上げてくれて、
ガッツなさそうに見えてガッツあるところはめいめいの意外な魅力でした。
プライベートも、箱根えゔぁ屋、USJでXRライド、エヴァ酒場にひとりで行ったり・・・
エヴァが好きでマリ愛があるめいめいがマリ役やってくれて嬉しかったです!
これからもめいめいのゆるふわピンクオーラを放って周りの人を幸せにしてください!!

 

 

 

久保田杏奈様

歴代で一番アスカに近い性格あんぴいビックリマーク
周りの顔色を伺うよりも、自分の気持ちにまっすぐなところがね!

周りの子のお世話もしてくれる
そんな優しいところほんと可愛いラブラブ

(でも自分のことは出来てなかったりw)

レースクイーン大賞では1年目ながらも
怖気付くことなくエヴァレーシング唯一挑戦!
見事ファイナリスト20人に!
この1年であんぴいの良さが多くの人に伝わったことがホント嬉しかったです。
これからもそのまっすぐなアスカ的チャレンジ精神で道を切り開いてください。
これからのあんぴいも応援してます!!

 

 

 

柳本絵美様

エヴァレーシングに来てくれたときから
芸歴長くてダンスもトークもスキルも高くて
エヴァステージをワンランク上に引き上げてくれたえみりーアップ
そして・・・えみりーはムードメーカー!
時には控え室で大ふざけして笑わせてくれたり、
時にはメンバーに良い緊張感を与えてくれたりも。
いろんな面でエヴァRQを持ち上げてくれていたことに感謝しています。
そしてエヴァRQシンジ役でレースクイーン大賞新人賞特別賞を獲得してくれたこと
改めてお礼を言いたいです。
えみりーシンジ役を2年間務めてくれてありがとう。

フィットネスの世界で頑張るえみりーの姿にいつもパワーをもらってます。
これからのえみりーの進化を見守り続けます!!

 

 

 

引地裕美様

本日2月6日ゆうみん誕生日おめでとう誕生日ケーキ

ゆうみんとの5年は一言では語れないね。

最初に出会ったのは21才。

あれから5年、ここまで成長して変わっているとは!
これはゆうみんの日々積み重ねた努力の結果だね!

リーダーとしてスタッフの意図を汲んでメンバーをまとめてくれたり、
ゆうみんがいてくれて良かったと思うことは何度もありました。

その分きっとたくさん負担もかけてしまったね。
エヴァRQを背負って引っ張ってくれたこと心から感謝してます。
綾波レイの衣装を脱ぎ新たな第一歩を踏み出すゆうみん。

音楽の道でも持ち前の努力家精神で夢を叶えてください。

あとに続く人たちの光となるように・・・キラキラ
私たちもエヴァサポも大手を振って応援しておりますグッド!

 

 

エヴァレーシングRQ2018の5人も

個性豊かで面白いメンバーで

スタッフとして一番近くで見させてもらって楽しかったですラブラブ

ゆうみん、えみりー、あんぴい、めいめい、かれんちゃん

1年間ありがとうございました!!

 

 

 

 

あ!もう1人大事な方がいました!!

 

 

そして!今回第4部特別出演いただきました

野呂陽菜様

エヴァの呪縛はまだまだ続く!?

頼りにしてます!

 

 

これをもちまして

エヴァンゲリオンレーシング2018年度の活動を補完いたします。

 

本年度もアツい

ご声援いただきありがとうございました!!

 

また会う日まで・・・

 

 

 

 

ナカノ(・ω・)b