エヴァンゲリオンレーシングもついにInstagramに公式アカウントをつくりましたよービックリマーク

 

https://www.instagram.com/evangelion_racing/

 

エヴァレーシングRQ2019の5人も発表をさせていただきまして

RQ個人のtwitterやinstagramもたくさんフォローいただきありがとうございますアップアップ

 

特に新メンバーのちゃんぐ&りンごちゃんが

どんな子か気になりますよねーグラサン

 

そんな気になる新生エヴァレーシングRQが

RQコス姿でで動く姿を初公開キラキラ

 

初顔合わせをした直後に撮影した映像なので

まだ初々しい少しぎこちないメンバーを

ながーい目でご覧いただければなと思いますビックリマーク

 

どうぞご覧くださいおねがい

 

実はこちらの動画は上手く編集していますが・・・

NG連発まつりで歴代で一番大変でしたwwあせる

 

 

レースウィークではスポンサーステージもありますし

エヴァレーシングステージもありますが大丈夫だろうか・・・ゲッソリ汗

 

 

この動画がスタートラインです!!

成長していく過程を見ててちょうだい目

 

 

よーしその戒めとして・・・

今回の動画のNG傑作集も後日公開しちゃおうかなーグラサン

 

 

さて・・・一番NG出したのは誰かなはてなマークはてなマーク

 

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

 

クラウドファンディング サイトMakuakeにて2019年度個人スポンサーの受付スタート!