開幕戦まであと1ヶ月を切りましたービックリマーク

 

明日から

岡山国際サーキットでの公式テストが行われるので

SNSでもSUPER GT盛り上がりつつありますねアップアップ

 

岡山へ出発する直前の

33号車 エヴァRT初号機X Works GT-Rです目



まだカラーリングがされていない白いボディーです。

岡山現地で写真を撮影された方

是非Twitterにタグ付け #evaracing

していただき投稿をお願いします(^人^)

 

 

 

さて・・・

3/16-17岡山公式テストの後には

3/30-31に富士スピードウェイでも開催される公式テストに

33号車エヴァRT初号機 X Works GT-Rも参加ビックリマーク

 

 

 

 

ということを踏まえまして・・・

 

 

 

はい・・・

 

 

 

ここで・・・

 

 

 

 

緊急告知

 

SUPER GT富士公式テストの2日目の

3/31(日)に

エヴァレーシングRQから

橘香恋(かれんちゃん)

北村沙織(ちゃんぐ)

田中めい(めいめい)

の3名も現地に参りますチョキ

こちらの2017-2018Ver.でいきます!
開幕後はなかなか旧コス着る機会ないと思うので
是非写真にもおさめてください!

 

エヴァレーシング2019としての

 初仕事&お披露目がなんと公式テスト爆笑


 

公式テストにはほとんどレースクイーンは参加していないということなんですが・・・

開幕前にだいぶ前のめり気味ですかねwアップアップ

 


当日は入場料大人(高校生以上)1,000円でパドックフリーですグッド!

オープンピットの時間にはホームストレート解放されますので、

マシンを間近で見ることが出来たりすることが出来ますよ音譜

 


第2戦富士のチケットや

2019 SUPER GT サポーターズクラブクレデンシャルパスなど

既にお持ちのチケットで入場無料になることもありますので

詳しくは富士スピードウェイHPをご確認ください!!

 

http://www.fsw.tv/freeinfo/037224.html

 

公式テストでレースのこともレースクイーンのことも予習して

一緒にロケットスタートをきりましょう走る人走る人DASH!DASH!DASH!

 


また当日の詳しい内容は決まり次第

お知らせさせていただきますビックリマーク

 



ナカノ(・ω・)b





 

 

クラウドファンディング サイトMakuakeにて2019年度個人スポンサーの受付中!