いよいよ明日は #0706作戦 です!

2020年の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開に先立ち、

映画本編冒頭10分40秒00コマの先行公開する日ですビックリマーク

札幌・東京2カ所・名古屋・大阪・博多の日本5都市6会場での上映されます。

 

「0706作戦」上映について詳しくは

公式アプリ『EVA−EXTRA』にて情報をGETしてくださいねビックリマーク

当日もイベント連動のスペシャルコンテンツ公開を予定してるそうですアップアップ

 

IOS版

https://apps.apple.com/us/app/eva-extra/id1467872512?l=ja&ls=1

 

android版

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.khara.evangelionextra

 

エヴァンゲリオン公式サイト

https://www.evangelion.co.jp/news/

 

 

 

 

 

さあ!

 

今週もこの企画をお届けしますグッ

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

今週のRQは?

 

 

 

と・・・尊い!お願い

ナイススリムBODYに端正なお顔立ち

その美しさ、瞬きすら許されない!

 

あなたはきっと

神が創造されこの地球に舞い降りた

最後のシ者流れ星

 

最高峰クールビューティーRQ

渚カヲル役

りさまること藤谷梨砂子ちゃんです!!

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

 

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

TAKUさんの作品

 

 

きゃふさんの作品

 

 

たかちさんの作品

 

 

 

ナヲタクさんの作品

 

 

ましゃさんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

よっしーーさんの作品

 

 

同好者くんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

秋風味さんの作品

 

 

 

カッコいいと美しいと

可愛いが同居している~

りさまるハンパないラブ

 

 

いや~ほんとどの写真も素敵で選べな~いゲッソリ

悩みに悩んだすえに決めました音譜

ナカノ賞はこちらークラッカー

緑ごしに見えるりさまるの振り向きの瞬間アップアップ

流れる時間の一瞬を切り取ったようなこの1枚

ポスターにしたいレベルですねラブラブ

 

さて!ナカノ賞と藤谷梨砂子賞のW受賞なるでしょうか!?

 

 

ということで音符

りさまるにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい

藤谷梨砂子賞決めてもらいました!



りさまる本人が選ぶ藤谷梨砂子賞!

果たして誰の作品となったのか??


りさまるからのメッセージをどうぞ流れ星

 

 


 

 

 

 
 
やっほー!りさまるだよドキドキチョキ
 
沢山のフォトコンエントリーをありがとうございます!!
 
どれも素敵で選ぶの
すごく迷いました。
 
みんながこうして素敵に撮ってくれるお陰で、
私ももっと頑張ろうって思えます!
 
 
そして・・・
 
 
 
この中から
 
 
 
 
 
私の1番の
お気に入りは……!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真ですー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とくっちゃさんの作品

 
爽やかな明るさと、
クールな私の組み合わせが
とても気に入りました
 
やっぱり白と緑は合いますねドキドキ
大きさ的にもアイコンにしやすかったのが決め手ですドキドキドキドキ
 
エントリーしてくださった皆さん
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
これからも沢山写真撮ってねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
藤谷 梨砂子
 
 

 

 

とくっちゃさん

おめでとうございま~すお祝い拍手

 

なんと!!

田中めい賞と藤谷梨砂子賞の2冠達成です!!

 

 

とくっちゃさんの作品が1ヶ月りさまるのtwitter
@06Min_Tea のアイコン写真になりますグッ

 

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

 

さて来週のフォトコンは~?

 

碇シンジ

りンごちゃんこと杉原枝利香ちゃんですキラキラ

7/7(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますねお願い

 

 

ラミエル今後のフォトコン応募スケジュールラミエル
杉原枝利香 賞 応募受付締切り  7/7(日)

北村沙織 賞   応募受付締切り 7/14(日)

 

 

ナカノ(・ω・)b