あと2週間で鈴鹿8耐です!!

 

まだ梅雨なので雨の日が続き涼しい日もあり

体が暑さに慣れていないと思います。

 

急に暑くなった時が一番危ない!

 

鈴鹿8耐に向けて体を鍛えて体調を整えて

観戦される皆様も万全のコンディションで臨みましょうね上差し

 

 

 

 

さあ!

 

今週もこの企画をお届けしますグッ

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

今週のRQは?

 

 

 

あなたの美しい白い素肌を紫外線から守りたい太陽

 

元気で明るいチーム1のムードメーカー

場の空気を変えることが出来るのも女優の才能キラキラ

 

こんなに可愛く生まれても気取らず自然体で家庭的

お嫁さんにしたら絶対幸せになれるRQナンバー1上差し

 

碇シンジ役

りンごちゃんこと杉原枝利香ちゃんです‼

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

いーださんの作品

 

 

しゃおさんの作品

 

 

ナヲタクさんの作品

 

 

ましゃさんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

よっしーーさんの作品

 

 

るるるPさんの作品

 

 

きゃふさんの作品

 

 

同好者くんの作品

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

たかちさんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

 

りンごちゃんのお肌なんて白くてきれいなのぉ~キラキラ

 

シンジくんのときのメンズっぽいキリっとした表情

ねこちゃんのときはあどけなFACE

他にも可愛い笑顔もあったりいろんな表情を使い分けられるのは

やはり女優さんなんですよねグッド!グッド!グッド!

 

 

いや~どの写真もなかなか良いので

これはりンごちゃんかなり迷いますよ~ゲッソリ

 

 

わたしも悩ませていただきました。

勝手に選ばせていただいています

ナカノ賞はこちらークラッカー

とくっちゃさんの作品

 

なんかドキッドキドキとしませんか!?

りんごを唇に寄せながらも強い眼光ラブきゅん

なに!すでに2冠達成しているとくっちゃさんの作品ではないですかあせる

 

さて!杉原枝利香賞も総なめに出来るのでしょうか!?

 

 

ということで音符

りンごちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい

杉原枝利香賞決めてもらいました!

 


りンごちゃん本人が選ぶ杉原枝利香賞!

果たして誰の作品となったのか??


りンごちゃんからのメッセージをどうぞ流れ星

 

 


 

 
はーい!!
今日もおつかりン♪
 
エヴァレーシングレースクイーン『碇シンジ』役
りンごこと 杉原枝利香です!

改めて、エヴァレーシング撮影会に来てくださった皆様、
ありがとうございました!!
 
初めてのエヴァ撮…緊張しましたが、
とっても楽しかったです(*^^*)
 
シンジの衣装にも慣れてきたかな〜と思いました♪
自分的には他の衣装が少し着こなせなかったのが悔しい…m(_ _)m
ってことで第二回はさらに着こなせるように精進して参る所存です( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
さてさて、
それでは!!!
 

杉原枝利香賞を発表したいと思います!!!
 
 
 

 
 
 
 
じゃじゃん!!

 
 
コチラです!!
 
 
 
 
 

 
 
るるるPさんの作品
 
決め手は、明るさと林檎と、
Twitterのアイコンにしたときのバランスの良さです。
 
私のポーズが少し変なんですけど、
画角はすごく良いと思うし、
やっぱりTwitterのアイコンっていうのを意識しちゃうから
そのサイズにした時のバランスを考えて選出しました。
 
アップのとか笑顔のとか背中とかあえてのネコちゃんとか…
全部悩んだんだけど、
最終的にコチラの作品を選ばせていただきました!
 
はああ〜悩んだ〜><笑
 
アイコンは決定したけど、
他の作品も別のところで使わせてもらいたいな♪
 
みなさん本当に素敵なお写真をありがとうございました!!
TwitterのDMへも随時送ってくださいね(^_-)-☆

ラストのフォトコンメンバーは…

我らがラーメン王!!ちゃんぐ!!笑
ぜひ、たくさん応募してください(*^^*)
 

それでは!!
鈴鹿8耐まで…
りンごと一緒にぱにゃにゃんだあ!٩(。•ω•。)وりんご

 

杉原 枝利香

 

 

 

るるるPさん

おめでとうございま~すお祝い拍手

 

 

るるるPさんの作品が1ヶ月りンごちゃんのtwitter
@sugihara_erika のアイコン写真になりますグッ

 

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

 

さて来週のラストフォトコンは~?

 

あ、すでにりンごちゃんのコメントで発表済みでしたね笑い泣き

 

式波・アスカ・ラングレー役

ちゃんぐこと北村沙織ちゃんですドキドキ

7/14(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますねお願い

 

最後まであきらめないで~上差し

 

 

ナカノ(・ω・)b