2019鈴鹿8耐に突入DASH!DASH!DASH!

令和 初の鈴鹿8耐がはじまりました!!


8耐についてブログの記事を書き連ねたら

あまりにも長くなりアメブロの文字数制限越えで保存ができなかったので

3分割して3本のブログを一挙更新いたしますビックリマーク


 

先日、HPにてライダー変更のお知らせをさせていただきましたが、
これまで2011年からエヴァRT初号機TRICK STARのライダーとして
鈴鹿8耐を8度も共に闘ってきました
出口修選手が鶴田監督との話し合いの結果チームを離れることになりました。
 


お互い納得の上での決断ではありますが、
長期にわたりエヴァレーシングのライダーとして闘っていただきましたので
募る想い出もあり寂しい気持ちもあります。
ファンの皆様も同じだと思います。
 


2012年の鈴鹿8耐では8時間のラスト3分まで
出口選手が繰り広げていた3位争い。
突然、マシンからの白煙。
マシントラブルによりまさかのリタイア。
2013年以降も逃した表彰台を取り戻すためにリベンジに燃えました。
 


そして、2016年9月、ボルドール24時間耐久レース。
自分自身も、現地にも同行させていただきまして
青い空の下、表彰台でトロフィーを掲げる出口選手の姿は今でも忘れられません。
 
たくさんの夢を見させていただき、
夢を叶えていただきありがとうございました。


 
出口選手は

#8 TEAM BOLLIGER Switzerlandより鈴鹿8耐に参戦されます。

ライバルになりますが、

ご健闘ご活躍を心よりお祈りしています。

 
 

 

 

そして、第3ライダーとして
ベルギー人ライダーのバスティアン・マックルス選手を迎えることになりました。

プラグスーツがなかなか似合っています爆笑
 
2016-2017EWCスーパーストッククラスでシリーズチャンピオン獲得し、
ベルギー選手権シリーズやドイツ選手権シリーズでもタイトルを獲得したという経歴を持っています。
 
ジュリアン選手とケビン選手とは

世界耐久選手権シリーズ前回の第4戦ドイツラウンドも共に戦っていまして

一度転倒したにも関わらず7位入賞を果たしています!

 

この勢いもあり鈴鹿8耐も3ライダー共に闘志を燃やしています!!!


サーキットで呼びかけできるように

顔と名前をしっかり覚えてきてくださいね!!



#4 エヴァRT初号機 Webike TatiTeam TRICKSTAR

8時間、心、重ねて

全力で応援よろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

ナカノ(・ω・)b