『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開は2020年と発表されていましたが、

本日さらに詳しい公開時期が発表されました笑い泣き

 

2020年6月です!

 

まさか上半期!

まさかのオリンピック前の公開です!!

約10ヶ月後ですよビックリマーク

いよいよ終結へのカウントダウン!!

 

だってQの公開からもう約6年8ヶ月(80ヶ月)待っているんだから

あっという間ですよね笑い泣き

 

本日7/19から全国の映画館(一部劇場を除く)にて

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の特報2が公開されているそうですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これを見るために何か映画見たいですねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

さあ!

 

今週でラストぉーーー!!

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

今週のRQは?

 

 

 

 

目鼻立ちぱっちりFACEの

世界に通用するエキゾチック美女ドキドキ

ノーメイクでも怖いものなしの天然美!

 

天真爛漫ビックリマーク愛嬌抜群ビックリマーク

親しみやすい性格は天性の愛されキャラ音譜

 

ラーメンを愛しラーメンに愛された

オスカープロモーションの新兵器ドンッ

式波・アスカ・ラングレー役

ちゃんぐこと北村沙織ちゃんです音譜

 

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

しゃおさんの作品

 

 

きゃふさんの作品

 

 

同好者くんの作品

 

 

秋風味さんの作品

 

 

いーださんの作品

 

たかちさんの作品

 

 

よっしーーさんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

ましゃさんの作品

 

ナヲタクさんの作品

 

 

 

モデルとしてもお仕事をしているので

バリエーション豊富でカッコよく撮らせてくれますねぇグッド!

写真を見てるだけでも 

ちゃんぐ撮ってて楽しいだろうなーって伝わってきますねビックリマーク

実際楽しいですもんね音譜

 

 

 

わたしも悩ませていただきました。

勝手に選ばせていただいています

ナカノ賞はこちら目

よっしーーさんの作品

 

手足の長いちゃんぐの良さを引き出した

完成度の高い1枚だな~と思いました音譜

 

北村沙織賞とのW受賞なるかな!?

 

 

ということで音符

ちゃんぐにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい

北村沙織決めてもらいました!

 


ちゃんぐ本人が選ぶ北村沙織賞!

果たして誰の作品となったのか??


ちゃんぐからのメッセージをどうぞ流れ星

 

 

 


皆様!ちゃんぐやおー\(^o^)/
ステキなお写真ばかりエントリーしてくれてありがとう✨
 
そのおかげでめっちゃ迷ってギリギリに決めました♪笑
もっと綺麗に撮っていただけるように努力しなきゃね♡
ラーメン食べつつ♡
 
それでは!

悩みに悩んで選び抜いた
北村沙織賞を発表したいと思います!!
 
 
 
ドゥルドゥルドゥルドゥル
 
 
 
 
 
 
ドゥーーーン
 
 
 
 
 
 
こちらのお写真です!
コスチュームの格好良さが分かりやすく写し出されているのと、
何より式波・アスカ・ちゃんぐレーが1番カッコよく見える1枚でした!
 
皆様本当に素敵なお写真を
ありがとうございました(*^ω^*)
2回目のエヴァ撮までにはアスカとの
シンクロ率上げれるように頑張ります♪

また会う日まで(//∇//)」
でお願い致します✨

 

 

北村 沙織
 

 
 
 
 

 

 

よっしーーさん

W受賞おめでとうございま~すお祝い拍手

 

 

よっしーーさんの作品が1ヶ月ちゃんぐのtwitter
@kim_saor1のアイコン写真になりますグッ

 

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

 さて!

 

エヴァレーシングRQも来週の鈴鹿8耐に向けて

準備万端ベストコンディションで挑んでまいりますアップアップ

 

鈴鹿8耐でも素敵な写真を撮影いただき

SNSに掲載いただけたら嬉しいですラブラブ

 

ハッシュタグ 

#evaracing

をつけての投稿お願いいたしますウインク

 

 

ナカノ(・ω・)b