10月19日(土)!!

エヴァレーシングRQ2019の2回目の撮影会を開催アップアップアップ

 

撮影会のラインナップはクラッカークラッカークラッカー


宝石ブルー第1部 宝石ブルー

水着

理由なんてない!

やっぱり水着は撮りたいじゃないですか!

だって・・・水着だものチュー


宝石ブルー第2部宝石ブルー
RQコス 綾波ブラックVer.
RQコス アスカテスト用Ver,
使徒をイメージしたドレスラブラブ

 

綾波ブラックは3年ぶりの登場‼

もちろん!かれんちゃんの綾波ブラックは初登場上差し

 

アスカテスト用は4年ぶりの登場です!

(野呂ちゃんお写真使わせていただきまーす♪)

ちゃんぐのテスト用も初登場上差し

 

超激レアの2着が一挙に撮影できるチャンス!!

 

そして!

 

初挑戦の使徒をイメージしたドレス!

りンごちゃんとりさまるがあの使徒に!!

「使徒」×「美女」の融合したドレス姿をご覧にいれます!

期待してくださいウインク

 

 

宝石ブルー第3部宝石ブルー

ハロウィン企画 エナメルボディコン デビル

大人ハロウィンの世界へようこそハロウィン
ぴっちりとフィットしたボディコンの光沢が艶めく魅惑的なデビルドキドキ
撮らないと後悔しますよカメラ
 


宝石ブルー第4部宝石ブルー

エヴァレーシングRQコスチューム2019

エヴァ撮に行くならやっぱり公式のエヴァRQコスでしょ!

ライティングも万全の状態でばっちり撮影しましょう!!

 

前回6月のエヴァ撮フォトコンよりラブラブ

ましゃさんの作品
 
秋風味さんの作品
 
とくっちゃさんの作品
 
同好者くんの作品
 

宝石ブルー第5部宝石ブルー
RQコス集合ショットの撮影+懇親会+サイン会です!
5部の最初にRQコスチュームでの集合ショット撮影することができます!!
そして、RQから皆さまへお礼のメッセージなどなどトーク
賞品をかけたシンクロじゃんけんで楽しんでいただいた後は、
RQサイン会を行う予定です。
サインはお1人1点に限りますが、サインしてほしいグッズの持ち込みも歓迎です!
第5部に参加した方皆さまに最後にささやかなお土産もご用意しています。


今回の撮影会会場は、
スタジオエコロ SKY(東京都大田区東糀谷)

http://www.ecolo-co.net/skytop.html

 

3.3~5mの高い天井、たくさんの窓と天窓からたっぷりと自然光が注ぎ込む
スタジオ面積130坪のバリエーション豊かな大型撮影スタジオですビックリマークビックリマーク
 
消費税が10%になってもお値段据え置き!!
10月19日はエヴァ撮で決まりグッド!
 

 

 

エヴァレーシングRQ撮影会(10/19)お申込み絶賛受付中!

 

レースもシリーズ終盤!

この撮影会も全力で楽しみましょうチョキ



ナカノ(・ω・)b