もう明日から10月です!

今年もあと3ヶ月で終わる恐怖・・・

 

つい最近2019年が始まったとおもったらもう終わる滝汗

月日が経つのは早すぎる問題・・・

 

でも『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開される

2020年6月まであと8ヶ月と近づいてくるのは嬉しいです照れ

 

 

さてさて・・・

10/19エヴァレーシングRQ撮影会お申込みはお済みでしょうか?

増税前にお申し込みを!!と言いたいところですが、

エヴァ撮は今回はお値段据え置きで頑張らせていただいておりますグッド!

(出来る限り頑張ってみますが次回以降は検討させていただく可能性もあります)

 

今回のエヴァ撮はこのエヴァRQ4人での開催となる予定でありましたが・・・

 

 

緊急出演決定!

 

 

エヴァレーシングRQのレジェンドであり

RQ卒業後はエヴァレーシングステージのMCとしてご活躍いただき!

 

さらに現在

エヴァインフォ公式レポーターとしても活躍中!!

 

そう・・・我らが・・・

 

野呂陽菜様出演決定いたしました!

のろちゃんがまたエヴァ撮に帰ってきますビックリマーク

第4部ではこのMCミサトコスチュームでの撮影もありますチュー

 

エヴァの呪縛?いえ・・・・・・絆だから!(綾波風)

 

 

のろちゃんの衣装ですが

 

第1部は、水着ではなくファッション

 

第2部は、使徒をイメージしたドレス

 

第3部は、エナメルボディコン デビル

 

第4部は、MCミサトコスチューム

 

第5部も、MCミサトコスチュームでの参加となりますラブラブ

 

 

 

さらに楽しくなりそうな予感!

 

 

10/19 エヴァレーシングRQ撮影会 受付はこちら

 

絶対に楽しみましょうチューラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

ナカノ(・ω・)b