よっこらしょビックリマーク

おっしゃーブログ書くぞ~!!!!上差し

 

10/19エヴァレーシングRQ撮影会のレポートをお届けします!!

 

予報通り雨ではじまった撮影会。

予想以上に早い段階で雨があがるという奇跡くもり

 

最近、写真の腕があがっていると話題の(?)

ただのスタッフのナカノ(・ω・)bさんの写真をアップするよウインク

 

プロ写真も混ぜていきますが、

みなさんは見分けられますかね!?

 

第1部は水着

 

水着は写真掲載NGなので

1部でファッションだった野呂ちゃんハロウィン

(あー本当はハロウィンまでにこのblogアップするはずだったんです。1日遅れ~‼‼)

キッチンスペースでおてんばする野呂ちゃんかわええラブ

 

 

第2部は綾波ブラックVer.&アスカテスト用Ver.&使徒をイメージしたドレス

 

3年ぶりに登場のこのレアコス!!

 

落ち着いた雰囲気になりますねビックリマークそんな香恋ちゃんもかわいいドキドキ

今年のパンツもいいけどやっぱりスカートもいいよねグッド!

 

そして4年ぶり!!

かわいいけどよく見ると透けててセクシードキドキ

ちゃんぐ着こなしてるぅーグッド!

 

そして!

 

今回初の試みアップアップアップ

使徒をイメージしたドレス音譜

 

第4使徒 × りンごちゃんりんご

美しいラブラブでもちょっと危険な香りがするキスマーク

そこがいいですよね!

肩の白いパットがサキエルっぽさを醸してますグッド!

 

 

 

第5使徒 × りさまる

第5使徒に近いカラーで体のラインが出るタイトな

ゴージャスドレスがシャムシエルさん感を創出チョキ

そしてムチのような触手(?)をロングストールで再現してみましたアップアップ

 

 

第6使徒 × のろちゃん

ラミエルさんの質感を再現するため光沢のあるサテン生地のドレスをチョイスキラキラ

ブルーのストーンをあしらった宝飾品もポイント上差し

強敵ラミエルさんの気高さを表現してみましたビックリマーク

 

 

第3部からは次回のブログで!!

 

 

 

エントリー作品募集中キラキラ

エヴァレーシングRQフォトコンテストルンルン

エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた

エヴァサポの皆様から応募いただいた写真から

RQ本人が1番好きな写真を選びます音符

 

どうぞ奮ってご応募よろしくお願いいたしますキラキラ

 

丸レッドフォトコン応募スケジュール丸レッド

藤谷梨砂子賞    応募受付締切り  11/4(月祝)

北村沙織 賞      応募受付締切り  11/10(日)

杉原枝利香 賞   応募受付締切り  11/17(日)

橘香恋 賞      応募受付締切り  11/24(日)

 

 

そして!明日から

11/2-3SUPER GT 最終戦ツインリンクもてぎ上差し

シリーズ完結クライマックス!!激熱バトル必須ビックリマーク

33号車エヴァRT初号機X Works GT-Rの応援よろしくお願いしますフラッグ

 

 

ナカノ(・ω・)b