SUPER GT 最終戦が終わりましたが・・・

ブログ更新渋滞発生中‼

時系列通りにエヴァRQ撮影会の後編をお届けしますウインク

 

 

第3部 エナメルボディコンデビル

 

キュート系デビルからビックリマーク

ご覧ください目この小悪魔の不敵な笑みラブラブ

 

ツインテールデビルおばけくん

前髪+巻き髪のいつもと違うりンごちゃんにドキッりんご

 

お姉さま系デビル

映画に出てくる女スパイみたいな強くて美しい女性ビックリマーク

 

すらり美脚デビル

ミニスカート+ピンヒールでハンパない美脚が際立つ!

 

 

デビルの中のデビルハロウィン

りさまるのクールビューティーなお顔立ちが

デビルコスチュームとのシンクロ率100%グッド!

これは誉め言葉ですよドキドキ

 

 

第4部 RQコスチューム

 

お待ちかね!エヴァRQの本領発揮キラキラ

エヴァ撮では撮影小物にもこだわりますグッド!

エヴァのワークブランド「A.T.FIELD」の零号機カラーのスツール缶と共にビックリマーク

 

ちゃんぐはさらに2号機カラーのフロアマットも音譜

 

りンごちゃんはさらに持参の林檎乗せりんごアップアップ

 

野呂ちゃんは参加者の方がご用意してくれた

ミサトが使用している銃のモデルガンもアップアップ

 

こちらは参加者の方が自作したカシウスの槍!!

良くできてるウインク

 

 

第5部に突入あし

 

9月生まれのりンごちゃん

10月生まれの野呂ちゃん

11月生まれの香恋ちゃんの

サプライズバースデーを決行しましたケーキケーキケーキ

HAPPY BIRTHDAYの風船をみんなで持っておめでとうークラッカークラッカークラッカー

 

エヴァレーシング仕様にデコったケーキでお祝いドキドキラブラブ

サプライズにご協力いただきありがとうございましたグッド!

 

2019シリーズ第2回目のエヴァ撮いかがでしたでしょうか?

スタッフが撮影会の企画をして準備をするのは当たり前ですが、

RQもこれを着ようかな?これを合わせようかな?と考えてくれたり、

参加者の皆様も一緒に楽しんで盛上げようとしてくれること

皆様マナーを守って参加していただけることに感謝しておりますドキドキ

 

次回、2019シリーズ最後のエヴァ撮は

2020年1月19日を予定しておりますチョキ

 

これがエヴァレーシングRQ2019に会える最後の日になるかもしれません。

スケジュールにメモをよろしくお願いしますパー

 

 

丸レッドフォトコン応募スケジュール丸レッド

藤谷梨砂子賞    応募受付締切り  11/4(月祝) ★締切りました★

北村沙織 賞      応募受付締切り  11/10(日)

杉原枝利香 賞   応募受付締切り  11/17(日)

橘香恋 賞      応募受付締切り  11/24(日)

 

 

ナカノ(・ω・)b