ハロウィンが終わると

クリスマス要素が目に付くようになり

非常に焦りますあせる

 

毎年そうなんですが、

今年は特に焦ります!

 

クリスマスが来る!

2019年終わる!

2020年になる!

すぐに6月が来て「シン・エヴァ」公開!

 

エヴァファンとしては公開が迫るほど

ただただ気持ちが無駄にオロオロしますゲッソリ

 

 

いったん気持ちを落ち着けましょうひらめき電球

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

10/19エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただきました

個人スポンサーエヴァサポの皆様にお写真をご応募いただきまして

 

その中から各RQが

一番気に入った写真を選んでTwitterのアイコンにしようという企画です音譜

 

 

それでははじめましょうグッド!

最初のシ者は?

 

 

まるでフィギュアのようなスーパープロポーション!

クールなイメージに反して

可愛い声とキュートな笑顔ドキドキ

気さくな性格で親しみやすいビックリマーク

 

虜(とりこ)になる人続出中

 

最高峰クールビューティーRQ

渚カヲル役

りさまること藤谷梨砂子ちゃんです!!

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

 

 

 

よしくんさんの作品

 

 

きゃふさんの作品

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

秋風味さんの作品

 

 

るるるPさんの作品

 

 

よっしーさんの作品

 

 

ナヲタクさんの作品

 

 

 

たかちさんの作品

 

 

6shimatezza311さんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

 

近頃より一層美しさが増しているりさまるキラキラ

まだ22歳なんだからホントこれからが楽しみよねグッド!

 

 

勝手に決めさせていただいています

ナカノ賞はこちらークラッカー

りさまるの端正な顔立ちとスタイルがデビルとシンクロして

この世のものとは思えない夢幻的な魅力を醸した

完璧と言えるビジュアルを生みだしていると思いました。

 

さて!ナカノ賞と藤谷梨砂子賞のW受賞なるでしょうか!?

 

 

ということで音符

りさまるにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい

藤谷梨砂子賞決めてもらいました!



りさまる本人が選ぶ藤谷梨砂子賞!

果たして誰の作品となったのか??


りさまるからのメッセージをどうぞ流れ星

 

 

 

 

 
 
やっほードキドキりさまるだよー🐰
 
みんなレースやお仕事で忙しい中
私のフォトコンにエントリーして下さり
 
本当にありがとうございますドキドキラブラブ
 
やっぱりドレスが人気だったのかな?笑
みんなに似合ってると言ってもらえて嬉しいです!
 
 
 
数多い作品の中から、
 
 
選ばせてもらったのは、、、、
 

コチラです♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るるるPさんの作品
 

光のバランスと肌の綺麗さが
選んだ1番の理由かな♡
そしてこの水着がお気に入りだったので…。笑

沢山のエントリー本当にありがとうございました♡
みんなの写真もとても素敵です✨
 
また最後の撮影会も
楽しみにしています♡
 
 
リサコヨリ♡
 
 
 
 
 

 

 
 

 

るるるPさん

おめでとうございま~すお祝い拍手

 

 

るるるPさんの作品が1ヶ月りさまるのtwitter

@06Min_Tea のアイコン写真になりますグッ

 

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

 

さて来週のフォトコンは~?

 

式波・アスカ・ラングレー

ちゃんぐこと北村沙織ちゃんですキラキラ

11/10(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますねラーメンラーメンラーメン

 

 

ラミエル今後のフォトコン応募スケジュールラミエル
北村沙織 賞      応募受付締切り 11/10(日)
杉原枝利香 賞   応募受付締切り  11/17(日)
橘香恋 賞      応募受付締切り  11/24(日)

 

 

ナカノ(・ω・)b