日本上空、最強寒波襲来ビックリマーク
今日の朝めちゃくちゃ寒くてお布団から出るとき
メンタルがブラックフライデーってかんじでしたね~チーン
 
来週末12/8はニスモフェスティバル!
暖かくなることをお祈りしましょうお願い

 

 

 

今週もこの企画をお届けしますグッ

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

今週のRQは?

 

 
透明感あふれる眩しい笑顔の可憐な美少女
 
神秘的な美しさを放つ
スレンダースタイルから目が離せない!!

愛知県岡崎市出身!
日本レースクイーン大賞新人部門準グランプリ
綾波レイ役
橘香恋ちゃんです
ビックリマーク

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

TAKUさんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

きゃふさんの作品

 

 

ナヲタクさんの作品

 

 

秋風味さんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

たかちさんの作品

 

 

よっしーさんの作品

 

 

るるるPさんの作品

 

 

☆ひでいし☆さんの作品

 

 

綾波ウィッグをかぶっているかれんちゃんは可愛い系だけど

水着やデビルの時のかれんちゃんのロングヘアが

グッと大人っぽい色気がありますよねラブラブ

可愛い系も大人系もあって素敵だなって思いましたOK

 

 

ナカノさん的に好きなお写真勝手に選出させていただきますと・・・

ブラックフライデーに綾波ブラックVer.を!!

 

 

いーださんの作品

 

バックショットいくつかありましたがこちらの作品が一番

肩からウエストのクビレからお尻のS字ラインがとっても美しいですキラキラ

 

口を開けて笑っているかれんちゃんもめっちゃ可愛いけど

口を閉じて微笑のかれんちゃんは

雰囲気が綾波と100%シンクロしております!

 

さて!ナカノ賞と橘香恋賞のW受賞なるでしょうか!?

 

 

ということで音符

かれんちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい

橘香恋賞決めてもらいました!



かれんちゃん本人が選ぶ橘香恋賞!

果たして誰の作品となったのか??


かれんちゃんからのメッセージをどうぞ流れ星

 

 


 

 

 

 
こんばんは✨
今日も1日お疲れ様です!
綾波レイ役の橘香恋です😆

 
お足元の悪い中、エヴァ撮に足を運んでくれた皆様、
本当にありがとうございました❤️
 
 
個人的に、レースクイーンといえば、
タイトなスカートにピタピタなニーハイブーツを思い浮かべていたんですが、
2年間レースクイーンをやらさせて頂きましたが、
パンツコスチュームのみだったので、
綾波ブラックVer.を着れたことが嬉しかったな〜と思っています💭

 
そして、今回もフォトコンにご応募ありがとうございます😘
 
では、早速発表します!!!!!
 
 
 
 
 
かれんが選んだお写真は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラ👇🏻✨
 
 
 
 
 
TAKUさんの作品
 
パンパカパーン🎊
 
こちらのお写真を選んだ理由は…
 
絶対領域!!!!!これにつきます💖
 
橘香恋のフォトコンにエントリーしてくれたみんな💌
本当にありがとう〜❤️
 
改めて、2019年SUPER GT、
エヴァンゲリオンレーシングの応援ありがとう御座いました!
 
次のイベントは、ニスモフェスティバルですが、私は行かないので…
オートサロンで日本レースクイーン大賞2019新人部門の表彰式と
1月19日の最後のエヴァ撮が
綾波レイの私とお会い出来るイベントですかね😊???
 
更にパワーアップした私と、
2020年にお会いしましょ〜〜〜っ✊🏻✨!!!
 
 
橘 香恋
 
 
 

 

ということで、

TAKUさん

おめでとうございま~すお祝い拍手

TAKUさんの作品が1ヶ月かれんちゃんのtwitter
@karen_du_ub のアイコン写真になりますグッ

 

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

 

次回エヴァレーシングRQ撮影会は2020年1月19日(日)です!

現在この日以降イベント出演の予定がありませんので

エヴァレーシングRQ2019の最後の日になる可能性が高いです。

 

どうぞご予定ご調整いただきご参加いただけますようお願いいたします鏡餅

 

ナカノ(・ω・)b