2024年4月24日 朝空とジャーマンアイリス | 青空の下で!

青空の下で!

スマホにて、ブログ更新!


愛猫いぶと楽しい田舎暮らし!
2019年突然現れた野良猫親子!
我が家で子育てしましたが、いつの間にか自立!
(親子は、避妊・去勢しています。)
2022年には、母猫と男の子が残り
2023年春に、子猫(そら)がきました。



今日も1日中雨!

大雨ではないが小雨が降り続いて居ます。

そんな日に、ジャーマンアイリスが開花






雨粒が重そうです。

昨日、友人とランチへ!


ノーブル・カフェでランチをしながら、近況報告など話をして、約2時間。
楽しい時間でした。

そして、お土産屋を頂きました。

すごっく甘くて美味しい小夏です。

ありがとうございます。


さて、猫たち…
寝てます。


リンちゃん、暖かそうね。




クゥちゃん、サイズ大丈夫?

小さめのサイズが良いのかな…


今日ものんびりした雨の日でした。