美容室えりこ(HAIR SALON ERIKO)は
完全マンツーマンサロンです♪


1人での営業で手が回らず大変申し訳ございませんが、只今ご新規様のご予約をSTOPさせていただいております🙏






3月予約空き状況!


1日(水) 受付終了しました
2日(木) 受付終了しました
3日(金) 受付終了しました
4日(土) 受付終了しました
5日(日) 定休日

6日(月) 受付終了しました
7日(火) 受付終了しました
8日(水) 受付終了しました
9日(木) 受付終了しました
10日(金) 受付終了しました
11日(土) 受付終了しました
12日(日) 定休日

13日(月) 受付終了しました
14日(火) 受付終了しました
15日(水) 受付終了しました
16日(木) 受付終了しました
17日(金) 受付終了しました
18日(土) 受付終了しました
19日(日) 定休日

20日(月) 受付終了しました
21日(祝火) 受付終了しました
22日(水) 受付終了しました
23日(木) 受付終了しました
24日(金) 受付終了しました
25日(土) 受付終了しました
26日(日) 定休日

27日(月) 受付終了しました
28日(火) 受付終了しました
29日(水) 受付終了しました
30日(木) 受付終了しました
31日(金) 受付終了しました




ご予約はLINEが便利です⬇️


486-0932
愛知県春日井市松河戸町6-2-7
☎️09051155766






長男坊は1年生くらいの時から冷やし中華作ったり、おやつに餃子を焼いたり、好きなのはいいのですが勝手火を使うので心配でした。

最近はお料理の先生になってくれる方が来てくれていて不安が減ってきました。


↓家にある粉物混ぜまくってポンデリングもどきを作りましたが食べられる味ではなかったみたい😂


↓紫芋でケーキ作ろうとしていたので少しだけ手伝って弟の誕生日ケーキに



発達支援に通っていますが

なかなか勉強は参加しないものの

料理を先生が、やろうと言ってくれると

結構乗り気で頑張ります


料理を教えてくれる方が一緒だと指示も素直に聞き楽しそうに料理をします


弟は基本やりたくないけれど

大好きなチーズケーキはやりたい!

と初めてケーキを焼きました↓


お兄ちゃんが自分で作ったチョコケーキ


料理の先生と一緒に昼ごはんと晩ごはんを

家族分作ってくれて仕事終わりにもご飯の心配がないと言う天国のような日ができて

教えてもらえるだけで感謝しかないのに本当にありがたいです😭




親だとすごく反発しますが

家族以外の方が本当に親身になって接してもらえることで子供は明るく楽しそうで、さらに少し日常が穏やかになったように感じます。

1人では生きられないなー。

助けられて生きられているなーとしみじみ思う今日この頃です。