美容室えりこ

1人での営業のため手が回らず、只今ご新規様の受付はSTOPさせていただいております🙏


ご予約は公式ラインが便利です
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩







7月予約状況

表示時間はご来店いただく時間を示しています
カラーやパーマなどの2時間程度かかりそうな内容をベースに予約時間を表示しています
©︎はカットのみの場合の最終予約時間です!
パーマと同時にカラーをされる方や「ブリーチをしたいよー」「縮毛矯正がしたい」と言う方はその旨を必ずお知らせください♪



1日(土) 受付終了しました
2日(日) 定休日

3日(月) 臨時休業
4日(火) 臨時休業
5日(水) 臨時休業
6日(木) 受付終了しました
7日(金) 受付終了しました
8日(土) 受付終了しました
9日(日) 定休日

10日(月) 受付終了しました
11日(火) 受付終了しました
12日(水) 受付終了しました
13日(木) 受付終了しました
14日(金) 受付終了しました
15日(土) 受付終了しました
16日(日) 定休日

17日(月) 受付終了しました
18日(火) 受付終了しました
19日(水) 受付終了しました
20日(木) 受付終了しました
21日(金) 受付終了しました
22日(土) 受付終了しました
23日(日) 定休日

24日(月) 受付終了しました
25日(火) 受付終了しました
26日(水) 受付終了しました
27日(木) 受付終了しました
28日(金) 受付終了しました
29日(土) 受付終了しました
30日(日) 定休日

31日(月) 受付終了しました






今日は5/4ゴールデンウィークです
久しぶりに地元へ帰省しました!

とってもお天気が良かったので
子供が生まれてから何度も行っている
風車の見える山まで母も誘って行ってきました







駐車場から20分ほど歩いて登りましたが
とっても空気が気持ちよく
半袖でも歩けるくらいの気温で
とっても気持ちがよかったです

今は頬がヒリヒリして
日焼け対策をするべきだったと後悔しています




茶臼山高原にも寄り
チュロス・フランクフルト・ソフトクリーム
美味しいものたくさん食べ
いざリフトで山頂に向かおうと思ったら
16:00で終了のようで登頂ならず😭
5/13(土)から芝桜のイベントも始まるので
リベンジに来たいと思います👍
皆様もぜひ