美容室えりこ(HAIR SALON ERIKO)は

完全マンツーマンサロンです
 
 
只今ご新規受付STOPさせていただいております。
大変申し訳ありません🙏
 
 

8月予約空き状況!
 
以下の時間は受付時間ですここに書かれた時間内に来ていただければ大丈夫です。
メニュー内容は詳しく、お悩みの際もお伝えください。
©️はカット(施術時間約1時間)のみ予約可能
 
 
 
 
 
1日(火) 受付終了しました
2日(水) 受付終了しました
3日(木) 受付終了しました
4日(金) 受付終了しました
5日(土) 受付終了しました
6日(日) 定休日
 
7日(月) 受付終了しました
8日(火) 受付終了しました
9日(水) 受付終了しました
10日(木) 受付終了しました
11日(祝金) 受付終了しました
12日(土) 受付終了しました
13日(日) 定休日
 
14日(月) 盆休み
15日(火) 盆休み
16日(水) 盆休み
17日(木) 受付終了しました
18日(金) 受付終了しました
19日(土) 受付終了しました
20日(日) 定休日
 
21日(月) 受付終了しました
22日(火) 受付終了しました
23日(水) 受付終了しました
24日(木) 受付終了しました
25日(金) 受付終了しました
26日(土) 受付終了しました
27日(日) 定休日
 
28日(月) 受付終了しました
29日(火) 受付終了しました
30日(水) 受付終了しました
31日(木) 受付終了しました
 
 


 
 


5月の終わりに次男坊とウチの🐈たちを譲ってもらった猫カフェNew Journeyさんへ行きました!


小さい赤ちゃんたくさん!

大きい子たちもみんな可愛くて癒しでした




 6月初旬の週末は仕事終わりで車を走らせ一宮で渋滞も味わいつつ高山へ行ってきました!
到着が夜だったのでとりあえずご飯にありつくためにあちこちうろうろ歩いて何軒か覗くもいっぱいだったり子供が入れなかったりでやっと見つけた飛騨牛一頭買い焼肉店『灯り家』さんで美味しくいただきました!

https://www.niku-ren.com/akariya



ホテルはマンションを改装したホテルで部屋は広く朝起きてベランダに出ると高山駅がよく見えました


朝昼兼用で高山でNo. 1人気のラーメン屋しらかわさんへ🍜

美味しい!でも味が濃〜い🤣お水がぶ飲みしながら美味しくいただきました🙏



街歩きしようと思ったら急に弓道ができちゃうカフェ?発見👀次男坊がやってみたらなかなかいいセンスでした!



お決まりの飛騨牛寿司3ヶ所ほどまわりました


 また別の日!
高山に新たな道路を作っていてそして我が家のパパさんも携わっていて貴重な機会なので仕事終わりにまた車を走らせJRが止まった夜中の工事の様子を見てきました






道路って当たり前に走っていますが人間が作ってるとは思えない!大変な作業ですね💦

身内が関わると余計に心配でヒヤヒヤ物でした🤣

 
 

今年はお正月にも高山へ行ったので合計3回!

もうこれでもかと言うほど高山を堪能しました✌︎



ではチョキ


 

 

 
 
 
ご予約はLINEが便利です⬇️
 

 
486-0932
愛知県春日井市松河戸町6-2-7
☎️09051155766