毎日暑い日が続きましたが、今日は雨で少ししのぎやすいですね
お盆は皆様どのようにすごされましたでしょうか。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★★8月22日宮西ななこ・三上陽子(バースデイ)撮影会

              宮西ななこ           三上陽子

                  

1部:15時~16時20分  ミルクスタジオ 宮西
2部:16時40分~18時  ミルクスタジオ 宮西・三上
3部:18時~20時     ミルクスタジオ 宮西・三上(バースデイ)

http://www.kisekae-studio.com

金額:各部6000円 (3部は飲食ご持参くださいますようお願いします)

今回3部に陽ちゃんのバースデイを行います。
申込みはmotoyama0220@nifty.comに、お名前、何部か、携帯番号をお送りくださいませ。
大勢の皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _ )m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

8/15の撮影会風景をお届けします。

暑い日でしたが、大勢の皆様にご参加頂き本当にありがとうございました。
初めてのスタジオは、可愛らしくできており冷房の中で涼しいひと時を楽しくすごすことができました。





3部のオフ会は新橋のデジキューでした。
夏のバーベキューはやはりいいものですね。

次回はちえちゃん10月の実施予定です。
またどうぞ宜しくお願い致します。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲