誕生日 | izumiのブログ

izumiのブログ

ブログの説明を入力します。

9月15日にかるび&くっぱが3歳になったおねがい

小さい時からずーっと仲良しで、
新入りのちぢみが来ても仲良くしてくれて、本当にうれしいラブラブ

{9B31404D-E1C7-4ECD-810C-5433C3995483:01}



ホントの兄弟でも性格は全然違って、好奇心旺盛で時々挙動不審、お腹を壊しやすいデリケートなかるび。今年の夏、初めてゴハンを食べなくなって、かなり心配したガーン
今は復活してゴハン食べた直後でもガツガツしてるけどニヤリ
いやしくても元気が一番流れ星

{344E3394-408A-47BE-8AB1-EF636BF1DB80:01}





くっぱは普段はのんびりダラダラしてるけど、いざという時には→テレビに映る動物や来客にこれでもかって位吠えまくりで頼れるお兄さんっぽい。
うちの中では大きい方だから雑に扱われてる感はある。2kgで重いねぇ~とか言われて…本人は意外と傷ついてるかもてへぺろ

{4A026AF2-CFEB-4EA8-BE94-C4D2B542D3F8:01}





{C0E38228-708A-4309-969A-413FE12F4B67:01}

カボチャ、ヨーグルト、ブルーベリー、バナナでケーキ風にルンルン
ちぢみのはちょっと小さめ照れ
みんなあっと言う間に完食爆笑




美味しそうに食べてくれて良かったハート


ずーっと元気で仲良しでいてね~ルンルン