2回目のかいすい | izumiのブログ

izumiのブログ

ブログの説明を入力します。

店の箸を買いに行くついでに、かいすいへ行った!

だいぶ前に仕事帰りに行って以来、2回目。
その時何を食べたか思い出せないけど、美味しかったことと店名だけは、ちゃんと覚えてたニヤリ

私は日替わりのランチ。
{DA105905-9540-4830-BD40-72C6F8C0E00D:01}

メインは台湾風酢豚。
これで850円くらい爆笑安っっラブラブ



D様は角肉王府麺。
{E384A362-63E3-40DF-946D-25695268BF2F:01}

メニューの写真は豚骨っぽく見えたけど、
なんと玉子とじのラーメンラブ
ランチタイムはごはんがサービスで付けてもらえるから、麺を食べた後スープの中にドボンと入れてラブラブラー油も入れて、どストライクピンクハートピンクハートピンクハート
美味しかった~


単品メニューもいろいろあって、食べてみたいのが沢山ルンルン
また行かなくちゃグラサンハート