☆ヘトヘトな週はじめ(^_^;)☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは鳥の羽根


昨日は去年から通っている学校へのスクーリングでしたウフっBye


気づけば2年生キラキラ


あと1年半も通わないといけません♥akn♥あへへ


気が遠くなる.....aya


けど、クラスメイトと先生がみんな優しくて楽しいメンバーなので、


早起きしなきゃいけない事と登下校以外は、苦では無くなってきましたウフっピース



スクーリングの日は動きやすい服装で行かないといけないので、


Bittyで買ったハイウエストのデニムを履いて行きましたキャーはーと。

色ちがいもありました~

これかなり暖かいし、動きやすい!



何よりしゃがんでも腰が出ないから安心ピース照れる


これに、実技グッズが入った二泊用くらいの特大バッグと、ノート類を入れた重いトートバッグを両肩に下げて坂道を登って登校しますガクリガクリ



あー、寒いし重いし、ほんと嫌ですsei



実技6時間は、腰にきますオバケイライラ


休み時間のお菓子交換が唯一の楽しみですayaはーと。



今日は午前中はお仕事して、


午後からは息子の検査で大きな病院へドライブはぁ


なんと、三時間半もかかりましたガクリガクリ


途中、いつもは保育園でお昼寝の時間帯なせいか、睡魔と待ち時間といろんな検査で


「もうイヤ!!帰る!」と不機嫌になり、泣き叫び、逃げる...あへへあへへあへへあへへ


予想はしていました、、苦笑


うちの息子の場合、この場面で私が「いい加減にしなさい!!ちゃんとして!!」なんて怒ると、ますます機嫌が悪くなって収集がつかなくなるので



ひたすら、機嫌が治るのを待つ....(´-┃



看護師さんたちからしたら「もうさ、ここまできたらお母さん、怒って言い聞かせればいいのに...なにを呑気に放っておいてるんだよ..」と思われてたかもしれませんぼー



「ほら~くまさんも頑張ってって言ってるよ~」と看護師さんが時々様子を見に
来て機嫌を取ろうとしてくれるんですけど、息子はそんなのじゃびくともしませんふーんすみません



ちょうど他に患者さんがいなかったので、ひたすら息子の気が向くまで待ち→落ち着いたら説明する というタイミングを待ちました~☆


結果、どうにかこうにか全ての検査を終えることができたのが三時間半後ガクリガクリガクリガクリガクリ



ほんとは二時間の予定だったのに汗2


へとへとに疲れました........ううっ...


ははは腹痛


さ、明日からは通常通りの丸一日の営業です花2



お仕事してる方が楽しいな♥akn♥はーと。



サロンもクリスマス飾りを増やしてお迎えしておりますピース


11月もあと少しで終わりですねaya


そろそろ年賀状の準備をしなければニコ鳥の羽根