コロナ対策!サロン丸ごと空間除菌コーティングを施工済み | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

諫早市隠れ家サロン「ラボーテ」の kanaです


そろそろ梅雨明けかな?と思ったら、今度は長崎県内でコロナ感染者が増えてきましたね、、


こうやって、きっと長崎もこれから感染者が増えていくことになるんだろうな、、と想定し、


コロナ禍でもお客様に安心してラボーテをご利用頂けるように、先月【ナノゾーンコーティング 】という


【空間消毒除菌コーティング】の施工をサロン全体・玄関・お手洗い・洗面所 に、専門業者に依頼しました

壁・床・天井・窓・カーテン・引き出しの中まで!


フェイシャル施術に使用するスチーマーや拡大鏡なども!


テーブルの上 のウィルス数値の変化↓

ナノゾーンコーティング とは、


当店でも販売し、全国的にも今年冬爆発的に大人気だったナノソル
普通のアルコール除菌剤や次亜塩素酸の消毒液は、シュッとしたその時だけ除菌消毒され


エタノール濃度50%以上で消毒 とよく言われますが、実は乾くと効果は激減していきます


しかも1日に何度も繰り返し消毒液を手指につけることで手荒れの原因にも、、


しかし、このナノソルは、アルコール度数はわずか4%で、手荒れしにくい上に、


アルコールで消毒・除菌 しているのではなく、ナノ化された超微粒子の「酸化チタンによる光触媒」の効果で除菌するのがナノソルの特徴なのです!


光触媒効果というのは、ナノソルをふった所が、太陽の光や室内灯の光などにあたることで、


あらゆるウィルスを不活化してくれる という作用です!

しかも、乾いてもずっと!手指なら洗ってもとれず、24時間その効果が持続します!


このナノソルの10倍の酸化チタン が入っているのがナノゾーンコーティング !

施術に使用する細かな備品も!


一度ナノゾーンコーティング 剤を吹きかけた壁や床は、ほぼ永久的に効果が持続し、


ウィルスが付着しても死滅させます!


ベルギーでは、病院のオペ室・救急車の中・あとなんと!フェラーリの車内にもこのコーティングが使われているのですよ^ ^


コロナウィルスやインフルエンザウィルス、ハウスダスト、花粉、あるとあらゆるものに効果的でエビデンスもしっかりとれています^ ^



長くなりましたが、以上、ラボーテはナノゾーンコーティング施工サロン ですので


安心してご来店頂ければと思います^ ^


ご来店に際して何か不安な事などございましたら、ご遠慮なくご連絡ください^ ^