今日は月に1度の尿検査に行って来ましたよ。
イヴはdogドッグの尿検査で尿比重がひっかかり
初期の腎不全の疑いがあると言われ
以来ずっと月に1度尿検査に通っています。
血液検査は正常です。

お薬と腎臓サポート、おやつはカボチャやじゃがいもなど。
尿比重は2回目の検査から正常値に戻り
それからはずっと正常値
先生から初期の腎不全ではないですね。って言われそれでも予防のために今まで通り腎臓サポートとお薬続けましょうって言われ
ひと安心♪
おやつも動物性のものはよくないと言われ
カボチャやじゃがいものチップスやクッキーを作ってあげるようにしているんです。

ついでに狂犬病とフィラリアしたので
お疲れのご様子ムムム

がんばりました合格




わんわんはぁーちかれた。