くうさんと一緒に田舎暮らしの
あい∞うーたんさんのブログに載っていた
手作りベッド。

私も同じものを作りましたよにゃ
ぶきっちょでもできるドッグベッド。

なんてったって消費税込みで540円。
これなら失敗しても大丈夫ねニコ

108円のクッション5枚。




半分に折ってチクチク縫い合わせるだけ。

製作時間二時間ちょっと。

できましたーきゃー

ヨークシャテリア子犬どれどれ。ちょっと雑な作りでちね。




ヨークシャテリア子犬んー。かあしゃんにしては上出来でちね。




これね、1ヶ所は外せるようにしてるんだよ。すごいでしょーまるちゃん風

ヨークシャテリア子犬ぶっ。自慢するほどのものじゃないでちね。




ヨークシャテリア子犬まぁ、いい感じでちね。




ヨークシャテリア子犬あががが…




おめかしヨークシャテリアあたちも入りますWハート




おめかしヨークシャテリアかあしゃん、今度はなに作るでちかはてなマーク