錦帯橋でお花見をし近くのお店で岩国名物のれんこんコロッケと牛串購入にゃ

今回も食いしん坊イヴちゃんのために
牛串は味付けなしの素焼きにしてもらいましたよ~

とおしゃんうむー・・・味付けなしを食べます。
むふふ苦笑塩分なしで体にいいわよぉ。




おめかしヨークシャテリアじっーーーおうし座

すごい見てるむー




おめかしヨークシャテリアよだれが出ちゃう汗




おめかしヨークシャテリア早く食べさせて汗汗

アンジュはあまりおやつに興味ないのだけどイヴは小さい体でほんとよく食べます。

ウマウマ食べたあとは吉香公園をお散歩。





ヨークシャテリア子犬とおしゃん、手になに持っているんでちかはてなマーク



ヨークシャテリア子犬よく見えないですよ~




ヨークシャテリア子犬おやつなら早くちょうだいですよWハート


近くで猿回ししていたけどアンジュもお猿さん並みによく立ちますよ♪