今日は雨雨ということで桜が散る前に昨日は夜桜散歩へ桜

まずは神原の垂れ桜。
樹齢300年の天然記念物の桜です。
とにかく大きい。
下手くそな写真ではうまく撮れません・・・。




回りは民家でひっそりと咲く桜は
ライトアップや提灯などのものはなく
夜は真っ暗です。




なんとか撮れたけどお目目つぶってるおめかしヨークシャテリア

ここでは暗いのでお弁当は無理なので
近くの公園へ。

広域公園へ来ましたよ~
後ろはエディオンスタジアム




サッカー場の前でお弁当頂きました♪




公園にも桜はたくさん咲いていてとってもきれい。
今日の雨で散っちゃうのね。
花散らしの雨。日本的な言葉で好きですWハート




おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬あたちたちぼんやり写っておばけじゃないでちよ~




まるちゃん風こんなかわいいお化けなら大歓迎だわ~




夜のお散歩楽しかったね♪