先日久しぶりにアカリカフェへ行きました♪

その前にお礼を笑顔
今朝アクセス数を見てびっくりしてしまいました苦笑
何があったのか私の中ではすごい数で汗
こんな拙いブログにたくさんの方がお越し下さって本当にありがとうございますハート

では。
久しぶりのアカリカフェのランチを頂きました♪
なんだか落ち着く~


おめかしヨークシャテリアかあしゃん、美味しそうでちねハート



ミル姐さんにも久しぶりに会いましたよ~
私の顔じっーと見てますにゃ


イヴアンにもワンコご飯~

おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬待てなんてできないから早く食べさせてくだちゃい汗



おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬これこれ音符
おいしい~


いつものようにものすごい勢いで完食。
二人とも食べっぷりいいんで見ていても気持ちいいわぁ~まるちゃん風

また来ようねハート