前日の土曜日明日は5時起きねうむー・・・と言い早々に寝たとおしゃん。

ガビーンそんな早くに起きられるわけないでしょ~に。

翌朝元気に4時30分に起きたとおしゃんにシブシブ起こされましたよ~

ヨレヨレのまま車に乗り淡路島へ車

ヨークシャテリア子犬この車できたんでちよ~

好うんうん。この小さな車で来たんだよね~。



淡路SAに着くと大きな観覧車がハート
さすがにこれは乗れないでしょうって入り口を覗いていたらペットも乗れますよ…って係りの人から言われて喜んで乗りました。
観覧車なんて久しぶり~。
とおしゃんとふたりだったら絶対に乗ってないな・・・。




イヴアンと一緒だからすごく楽しい~音符



おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬かあしゃん、すごくはしゃいでいるでちね~。

お昼までにはまだ時間があるので淡路花さじきへ行きました










たくさんお花が咲いていてきれいでしたよ♪

淡路島は久しぶりに来たけど何度訪れても
良いところですね♪

まだ続きますのでお付き合いくださいね~