お昼は道の駅あわじへ行きましたよ音符

おめかしヨークシャテリアかあしゃん、生しらす丼が食べたいんだって。

まるちゃん風そうなのよ~せっかく来たんだからね~


ヨークシャテリア子犬わぁ~美味しそうでちね~



お土産も買いましたよ~。
完熟玉ねぎとトマト。


たくさん食べ歩きお腹いっぱいになり
日帰りでも満喫できてよかったですまるちゃん風








ヨークシャテリア子犬かあしゃん早起きして来てよかったでちねハート





とうしゃんうむー・・・また淡路島へ行こうと言って
行く気満々。
でも4時半起きはちょっとつらいかもぼー

下りの吉備SAでまた桃太郎見つけて
写真を撮りました♪




おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬後ろでとおしゃん頑張って黒子してるでちよ。




ヨークシャテリア子犬とおしゃん~。隠れているつもりなんでちか?見えてるでちよ~汗
ちょっと残念でちよ~。

にゃはりきって自分から黒子をするとおしゃん。まだまだ修行が足りないわね。