早いものでムーカフェさんがオープンして
3年。
この場所でたくさんのお友だちと出逢い
たくさんの思い出ができましたハート

そんなムーカフェさんで記念イベントがあり毎年参加しているspeed eating。そう早食い競争です♪
私ではなくもちろん参加はイヴアン。

一年目はまさかのアンジュ優勝。そして二年目は惜しくも準優勝。
今回もヤル気満々のアンジュですヨークシャテリア子犬


ヨークシャテリア子犬さぁ今回もがんばるでちよ~ダッシュ



おめかしヨークシャテリアあたちも取り合えず参加。あたちはご飯食べられるだけでいいんでちよ。

と。のんびりマイペースに食べてますまるちゃん風



結果はまだなんだけどこの時点で暫定1位のアンジュヨークシャテリア子犬




でもすぐに次の挑戦者に負けてあえなくこのボードから名前が消えました・・・。

とおしゃんは今日も行ってリベンジだぁって燃えてますけど止めときましょぼー

この日はモカママさんも来られていて
ミルちゃんも挑戦してましたよ♪

楽しいモカパパさんとも話が弾み
笑い転げてしまいましたニコ
顔見て大笑いてすみません~。

お会いしたかったおしのさんにも会えて
よかったです。
おしのさんのケーキも頂きましたハート




イヴもすっかりモカママさんの膝で寛いでいい感じおめかしヨークシャテリア




で。この日一番嬉しかったことは
人見知り犬見知りワンコラのアンジュヨークシャテリア子犬
奇跡が~。
モカパパさんに強引に何度も抱っこされ
観念したのか私やとおしゃん以外からは絶対におやつを食べないアンジュが
モカパパさんの手からおやつを食べたんですよ~ハート
しかもお手っ。までしたムンクの叫び

アンジュを手なずけたモカパパさんすごいっ!!

おめかしヨークシャテリアアンジュってほんと手のかかる子ね汗


あっという間に時間は過ぎましたハート

本当に楽しい時間でした♪
ありがとうございました♪うむー・・・