こんばんはおねがい
お久しぶりです。
先月10月29日はイヴの10才の誕生日でした犬
という事でムサシマルカフェさんで細やかにお祝いをしましたよバースデーケーキ

イヴ「今日はあたちの誕生日なのよ。」
{A9ACAC70-C1D2-4267-8852-C54BDDBE3090:01}

ムーカフェさんで作ってもらったイヴ人形が乗った可愛いケーキバースデーケーキ

{D58F66FD-54FA-4398-A3F8-A5941CDAA02E:01}

イヴ「わ~いドキドキこれ全部食べてもいいんでちか」

{154FB60B-7A11-4EAF-8CA7-D412658DDA9B:01}


アンジュのも残しておいてね。
相変わらずとっても食いしん坊で元気なイヴちん。

{B7C9ECB9-209A-43F6-9092-E9E6173A6B1A:01}

10才。まだまだ若く見えるけど目は初期の白内障になりやはりシニアになったなっていう実感はあります。
若いアンジュと一緒に暮らしてますます活発になったイヴ。

どうかあまり急いで年を取らないでね。
ゆっくりゆっくりとね。

これからも大きな病気や怪我をする事なく
永く一緒にいようね。

{FA9FC4A9-D6F2-4700-B23B-0DC0E60104D3:01}


季節の変わり目寒かったり暖かかったりと気温差あり体調崩しやすいです。
みなさま気を付けて過ごしてくださいね。

では。
さようならニコニコ