一年前の今頃。

イヴちん15歳のお誕生日旅行に行ってきましたよニコニコ


数値も悪いなりに元気に過ごす事ができ

病気と上手く付き合ってきましたよ。


それでも15歳は旅行は無理だろうなと諦めていました。

でも

先生から行っても全然問題ないよ。行って思い出作って

おいでよと言われましたニコニコ



 結果行ってよかった。

イヴちん楽しそうだった爆笑


 15歳になってこの最高の笑顔ラブ




 ご馳走食べて




トナカイになって



お写真たくさん撮って



楽しかったね。

本当に楽しかったね。

しあわせだったね。


今年も16歳のお誕生日旅行に

行きたかったね。


イヴちん。

これからも

お出かけする時もずっと一緒だよねニコニコ