来春2/11日開催の【開運フェスタ2020 vol.12】出展者様募集です。


12回目になります開運フェスタは、ご出展頂く皆様のお力添えにより
有料入場にのかかわらず、スピリチュアルに関心の強い、沢山の方にご来場頂いている
新春恒例イベントです。

下記、出展概要をご覧いただき、ご検討の程宜しくお願い致します。
11/25までに出展申込を頂きますと、パンフレットの裏にブース名と内容を掲載致します。

是非、オチカラある皆様のご参加をお願い致します。

(ブース残り僅かとなっております。)


---≪開運フェスタ2020 vol.12出展概要≫---

【日時】
2020年2月11日(火祝日)
10:30~17:00(受付10:00~)

【会場】
アクティブリゾーツ 福岡八幡(旧八幡ロイヤルホテル)2階 ロイヤルホール
福岡県北九州市八幡東区枝光1-1-1


【入場チケット】2種類
・通常入場チケット(コーヒー券付き):前売1,000円 当日2,000円
ワンブースにつき通常入場チケット10枚無料進呈。(販売可)
追加分は、委託にてお渡します。販売頂きましたチケットは、当日1枚@500円にて精算します。
委託分の残りのチケットは、精算時に必ずご返却下さい。
中学生以下は、保護者同伴の場合入場無料です。
・お弁当付入場チケット(コーヒー券付き):前売りのみ1,300円
委託にてお渡します。販売頂きましたチケットは、当日1枚@800円にて精算します。
精算時に、残りのチケットは必ずご返却下さい。
限定100個。1/15販売締切。

【開運ステージ】内容は現在未定

 

【募集カテゴリー】

・スピリチュアル・セラピー・ビューティ・ヘルス・ハンドメイド・ワークショップ・雑貨アクセサリー等の物販


【募集ブースタイプと出店料(税込)】

・Aタイプ テーブルブース(150×60㎝)(テーブル1台・イス2脚付)シェア2店舗まで出展可。
13,200円(11/16~11/30まで)・15,400円(12/1~)
壁面・角ブース指定はできません。
条件:テーブル1台のスペースです。 サイド・バックスペースは共有となりますので、卓上以外のスペースへの、展示・ディスプレーはできません。
備品の追加:イスのみ2脚まで。(別途申込・有料)
シェアの方を含めてスタッフ3名まで。

 

・Bタイプスペースブース(2×2m)(テーブル1台・イス1脚付)シェア2店舗まで出展可。
14,850円(11/16~11/30まで)・17,050円(12/1~)
角ブース指定はそれぞれ1,000円ブラス。(注:横にスタンプラリーの小さいテーブルが来る場合があります。)
条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
備品の追加:テーブル1台(角ブース指定の場合のみ)・イス5脚まで。(別途申込・有料)
シェアの方を含めてスタッフ4名まで。

 

・Cタイプスペースブース(2×3m)(テーブル1台・イス1脚付)シェア3店舗まで出展可。
18,700円(11/16~11/30まで)・19,800円12/1~)
角ブース指定はそれぞれ1,000円ブラス。(注:横にスタンプラリーの小さいテーブルが来る場合があります。)
条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
備品の追加:テーブル1台・イス7脚まで追加可。(別途申込・有料)
シェアの方を含めてスタッフ5名まで。

 

・Dタイプワークショップブース (テーブル2台・イス4脚付)シェア不可。
9,900円(11/16~11/31)・11,000円12/1~)
条件:ワークショップをしながらの物販は出来ます。
イス2脚まで追加可。(別途申込・有料)
鑑定・占い等のセッション不可。
スタッフ3名まで。


【複 数 割 引】
※2ブース 5%off   ※3ブース 10%off   ※4ブース以上 15%off
グループ代表の方が、お申込及び出展料のお支払、グループの方々への伝達をして頂ける場合のみ、複数割引の対象とさせて頂きます。
パンフレットや出店に関する資料等も、代表の方にまとめて発送とさせて頂きます。代表の方は、開催前にグループの方々へ必ず配布して下さい。


【出展料のお支払】
お申込1週間以内。
入金の確認をもちまして、ご出展確定とさせて頂きます。
オーダーフォームに表示されました金額を、期日までに下記の口座宛にお願い致します。
入金確認後、弊社より出展受付メールをお送り致します。

※郵便振替口座
記号:17490 番号:38039871
口座名義:ビガーライフ㈱

※ゆうちょ銀行
店名:七四八 口座:普通預金3803987
口座名義:ビガーライフ㈱


【キャンセルに関して】
以下のキャンセル料金が発生します。やむを得ずキャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
お申込1週間以内で11/10まで(無料)・11/10~20(出展料の20%)・11/21~30(出展料の50%)
11/30~12/31(出展料の70%)・1/1~31(出展料の80%)・2/1~(出展料の100%)


【備品使用料】
(持込は無料です。A・Dブースはイスのみ、、その他のブースは、ブースサイズとスタッフの方の出入口にご注意下さい。特に、Cの角指定が無い場合は間口に2台平行に設置できません。)
・机(150㎝×60㎝) 1台@500
・イス 1脚@200
お申込ホームに、追加(有料)分のみ入力して下さい。
イベント当日の備品追加は一切お受け出来ませんので、ご注意下さい。
テーブルクロスは、出展者様にてご用意下さい。


【電力使用料】 
2,000円
ブース内まで、配線いたします。1ブースにつき1口になりますので、その後の分配タップや機器接続延長コード等は、出展者様にてご用意下さい。
お申込をされていない方の、無断使用(携帯充電等)はご遠慮下さい。出展者控室や館内についても同様です。


【搬入日時】 
2/11当日 am8:30~ 搬入口はパンフレット等と一緒にお送りします。
搬入の際は、お一人づつ出展者証を必ず着けて入館下さい。
前日搬入に関しましては、現在未定です。


【駐車場】 
駐車許可証を発行致します。
来場者様のスペース確保の為、1ブース1台でお願い致します。
駐車許可証・搬入許可証の提示がない車両の、搬入口への進入は出来ません。
送迎・荷送のみのお車をご利用になられる方は、搬入許可証を発行しますのでお申込フォームのコメント欄にてご連絡下さい。


【昼食】 
ホテル内は食べ物の持ち込み禁止です。
お弁当(500円)を注文頂くか、ホテル内のレストラン・売店か、会場内のホットステーションにてお弁当をを販売しますのでそちらをご利用下さい。
お弁当等は、出展者控室でお召し上がり下さい。(ブース内でのお食事は禁止です。)


【パンフレット・チケット】
12月下旬発送予定。
11/15までに出展申込を頂きますと、パンフレットの裏にブース名と内容を掲載致します。


【スタンプラリー】
可能な方は、景品の協賛をお願いします。
事前にご連絡下さいますと、ブース名を抽選場に掲示させて頂きます。


【ブース内装飾について】
壁面への装飾、貼付禁止。
高さ制限160cm。また、前後左右のブースの方へのご迷惑になる様な高さの展示は禁止です。
近隣ブースに接する面には、特にご配慮願います。


【食品・生もの販売は禁止です。】
お客様が会場内でお求め頂いたものを、ホテルロビーでお召し上がりになっているのが発覚した為、全面禁止となりました。
何らかの加工をしなくては食べられない物を販売されてい方は、事前にご相談下さい。


※ブースをシェアされる方は、全員の方の出店名と内容、各ブースのスタッフ人数をお書き下さい。

※会場内火気厳禁。
 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。
何卒、ご検討の程宜しくお願い致します。

下記フォームからお申込下さい。
https://ws.formzu.net/dist/S69690903/(通常早割11/30まで有効)