【いやしフェアinやはた vol.3】~出展者様募集~
2/11に開催しました、開運フェスタには厳しい情勢の中
沢山の方々にご来場いただきまして誠に有難うございました。
寒い中、早朝よりご準備頂き、イベントを盛り上げてくださった出展者様に、
心より感謝申し上げます。
現在、同ホテルにて次回開催の【いやしフェアinやはた vol.3】の出展者様を募集しております。
概要は以下のとおりです。
今回は、グランドホールでの開催となりますので、ステージは会場入り口横のホワイエに設置いたします。
同じホワイエスペースに、セッションや施術可能な小スペースブース(D)3ブースと
ワークショップブース(E)4ブース配置致しております。
会場内ブースに比べて、多少集客は少なくなりますが、格安価格でのご提供となりますのでご了承下さい。
また、A(テーブルブース)の配置につきまして、ご出展確定後、グループ出展・電力の使用有無等を検討の上、順に配置させて頂いております。
B・C(スペースブース)もAブースと同じ規定となりますが、角ブース指定(有料)が可能です。
B・Cブースは全て壁面配置となります。
----出展要項-----
※日時:2020年8月30日(日曜日)
10:30~17:00(受付10:00~)
※会場:アクティブリゾーツ 福岡八幡2階 グランドホール
福岡県北九州市八幡東区枝光1-1-1
※入場チケット:2種類
①通常入場チケット(コーヒー券付き):前売1,000円 当日2,000円
1ブースにつき通常入場チケット10枚無料進呈。(販売可)
追加分は、委託にてお渡します。
委託チケットは販売頂きました分のみ、当日1枚@500円にて精算します。
委託分の残りのチケットは、精算時に必ずご返却下さい。
中学生以下は、保護者同伴の場合入場無料です。
②お弁当付入場チケット(コーヒー券付き):前売りのみ1,300円
委託にてお渡します。
販売頂きましたチケットは、当日1枚@800円にて精算します。
精算時に、残りのチケットは必ずご返却下さい。
限定100個。8/2販売締切。
※ステージ:グランドホールホワイエに設置。
内容は現在未定
※募集ブースタイプと出店料(税込)
・Aタイプ テーブルブース(150×60㎝)(テーブル1台・イス2脚付) シェア2店舗まで出展可。
11,000円(通常価格3/31までお申込み)
13,200円(4/1~4/31まで)
15,400円(5/1~)
壁面・角ブース指定はできません。
条件:テーブル1台のスペースです。 サイド・バックスペースは共有となりますので、
卓上以外のスペースへの、展示・ディスプレーはできません。
備品の追加:イスのみ2脚まで。(別途申込・有料)
スタッフ:3名まで
・Bタイプスペースブース(2×2m)(テーブル1台・イス1脚まで無料、要申込) シェア2店舗まで出展可。
13,200円(通常価格3/31までお申込み)
14,850円(4/1~4/31まで)
17,050円(5/1~)
全て壁面になります。
角ブース指定は1,000円ブラス。(注:横にスタンプラリーの小さいテーブルが来る場合があります。)
条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
備品の追加:テーブル1台(角ブース指定の場合のみ)・イス5脚まで。(別途申込・有料)
スタッフ:4名まで
・Cタイプスペースブース(2×3m)(テーブル1台・イス1脚まで無料、要申込) シェア3店舗まで出展可。
16,500円(通常価格3/31までお申込み)
18,700円(4/1~4/31まで)
19,800円(5/1~)
全て壁面になります。
角ブース指定はそれぞれ1,000円ブラス。(注:横にスタンプラリーの小さいテーブルが来る場合があります。)
条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
備品の追加:テーブル1台・イス7脚まで追加可。(別途申込・有料)
スタッフ:5名まで
・Dタイプスペースブース会場外 ホワイエに設置(2.5×1.5m)(テーブル1台・イス1脚まで無料、要申込)シェア2店舗まで
9,900円(通常価格3/31までお申込み)
12,100円(4/1~4/31まで)
14,300円(5/1~)
会場外ホワイエ、受付からステージまでの間に設置。
条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
備品の追加:テーブル1台・イス3脚まで追加可。(別途申込・有料)
スタッフ:3名まで
・Eタイプワークショップブース 会場外 ホワイエに設置(テーブル1台・イス4脚付) シェア不可。
7,700円(3/31までお申込み)
8,800円(4/1~4/31)
11,000円(5/1~)
条件:ワークショップをしながらの物販は出来ます。イスの追加、持込不可。
鑑定・占い等のセッション不可。
スタッフ:3名まで
【複 数 割 引】※2ブース 5%off ※3ブース 10%off ※4ブース以上 15%off
グループ代表の方が、お申込及び出展料のお支払、グループの方々への伝達をして頂ける場合のみ、複数割引の対象とさせて頂きます。
パンフレットや出店に関する資料等も、代表の方にまとめて発送とさせて頂きます。
代表の方は、開催前にグループの方々へ必ず配布して下さい。
※出展料のお支払
お申込2週間以内。入金の確認をもちまして、ご出展確定とさせて頂きます。
オーダーフォームに表示されました金額を、下記の口座宛にお願い致します。
入金確認後、弊社より出展受付メールをお送り致します。
・郵便振替口座
記号:17490 番号:38039871
口座名義:ビガーライフ㈱
・ゆうちょ銀行
店名:七四八 口座:普通預金3803987
口座名義:ビガーライフ㈱
※キャンセルに関して
お申し込みから2週間経ちますと以下のキャンセル料金が発生します。
やむを得ずキャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
・お申込2週間以内でまで(無料)
・3/31まで(出展料の20%)
・4/1~5/30(出展料の30%)(パンフレット原稿〆切5/30)
・6/1~6/30(出展料の50%)
・7/1~7/31(出展料の80%)
・8/1~(出展料の100%)
※備品使用料(持込は無料です。Aはイスのみ可、Eは追加不可、その他のブースは、ブースサイズとスタッフの方の出入口にご注意下さい。)
・机(150㎝×60㎝) 1台@500
・イス 1脚@200
ご利用になられる方はお申込ホームに、無料・有料両方とも必ず入力して下さい。
注:角指定が無い場合テーブルは、Cブースの間口に2台並べたたり・BブースはL字に設置できません。
イベント当日の備品追加は一切お受け出来ませんので、ご注意下さい。
テーブルクロスは、出展者様にてご用意下さい。
※電力使用料 2,000円
ブース内まで、配線いたします。1ブースにつき1口になりますので、その後の分配タップや機器接続延長コード等は、出展者様にてご用意下さい。
お申込をされていない方の、無断使用(携帯充電等)はご遠慮下さい。出展者控室や館内についても同様です。
※搬入日時
8/30当日 am8:30~ 搬入口はパンフレット等と一緒にお送りします。
搬入の際は、おひとりづつ出展者証を必ず着けて入館下さい。
台車等は、出展者様にてご用意下さい。
※駐車場
ご利用の方は1ブース1台駐車許可証を発行致します。搬入許可証のみでは、ホテル敷地内に駐車は出来ません。
来場者様のスペース確保の為、1ブース1台でお願い致します。
駐車許可証・搬入許可証の提示がない車両の、搬入口への進入は出来ません。
送迎・荷送で搬入口をご利用になられる際も搬入許可証が必要になります。
※昼食
ホテル内は食べ物の持ち込み禁止です。
お弁当(500円)を注文頂くか、ホテル内のレストラン・売店か、会場内のホットステーションにてお求め下さい。
おにぎり¥350・お弁当¥700を、各限定30食販売します。
お弁当等は、出展者控室でお召し上がり下さい。(ブース内でのお食事は禁止です。)
※パンフレット・チケット
6月中旬発送予定。
5/30までに出展申込を頂きますと、パンフレットの裏にブース名と内容を掲載致します。
※スタンプラリー
可能な方は、景品の協賛をお願いします。
事前にご連絡下さいますと、ブース名を抽選場に掲示させて頂きます。
※ブース内装飾について
壁面への装飾、貼付禁止。
高さ制限160cm。また、前後左右のブースの方へのご迷惑になる様な高さの展示は禁止です。
近隣ブースに接する面には、特にご配慮願います。
※食品・生もの販売は禁止
お客様が会場内でお求め頂いたものを、ホテルロビーでお召し上がりになっているのが発覚した為、全面禁止となりました。
何らかの加工をしなくては食べられない物を販売される方は、事前にご相談下さい。
※ブースをシェアされる方は、全員の方の出店名と内容、各ブースのスタッフ人数をお書き下さい。
※会場内火気厳禁
※18歳未満の方はご出展頂けません
3/31まで有効早割価格お申込みフォーム
パソコンから https://ws.formzu.net/fgen/S97017054/
スマホから https://ws.formzu.net/sfgen/S97017054/
ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。
何卒、ご検討の程宜しくお願い致します。
ビガーライフ株式会社
info@vigor-life.co.jp
090-8288-7702