2024.2/12開催

【開運フェスタ2024】出展募集の開始のお知らせです。

年に一度の新春恒例の人気イベントとなりました開運フェスタも、15回を迎える事となりました。

来春も、多くの出展者様と共に、多くの皆様とお会いできればと思います。

 

1/25まで、Aテーブルブースのみの2ブース募集となっております。

お申し込みは、下記フォームからお願い致します。

 

https://ws.formzu.net/dist/S62545639/

 

出展概要をご覧いただき、ご検討のほどよろしくお願い致します。

◆◇◆◇【開運フェスタ2024 vol.15】 出展概要◆◇◆◇

             

※日時:    2024年2月12日(月曜日祝日)
               10:30~16:30(受付10:00~)
    
※会場:    北九州国際会議場 イベントホール
        福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目9-30
    
※入場チケット:2種類    
    ・通常入場チケット:前売1,000円 当日2,000円    
    ワンブースにつき通常入場チケット10枚無料進呈。(販売可)
    追加分は、委託にてお渡します。販売頂きましたチケットは、当日1枚@500円にて精算します。
    委託分の残りのチケットは、精算時に必ずご返却下さい。
    中学生以下は、保護者同伴の場合入場無料です。
   ・お弁当付入場チケット:前売りのみ1300円    
    委託にてお渡します。販売頂きましたチケットは、当日1枚@800円にて精算します。
    精算時に、残りのチケットは必ずご返却下さい。
    限定100個。8/20販売締切。
    
※募集ブースタイプと出店料(税込)    
 ・Aタイプ テーブルブース(180×60㎝)(テーブル1台付) シェア2店舗まで出展可。    
    11,000円(早割価格8/25 pm20:00までお申込み)
    13,200円(8/26~9/30まで)・15,400円(10/1~)
    条件:テーブル1台のスペースです。  
    サイドスペースは共有となりますので、展示・ディスプレーはできません。
    備品の追加(別途申込・有料):イス4脚まで。椅子のみ持込可。
    スタッフ2名まで。
    
・Bタイプ テーブルブース角指定(180×60㎝)(テーブル1台付) シェア2店舗まで出展可。    
    12,100円(早割価格8/25 pm20:00までお申込み)
    14,300円(8/26~9/30まで)・16,500円(10/1~)
    条件:テーブル1台のスペースです。 
    サイドスペースは共有となりますので、展示・ディスプレーはできません。 
    備品の追加(別途申込・有料):イス4脚まで。椅子のみ持込可。
    スタッフ2名まで。
    
・Cタイプスペースブース(2×2m) シェア2店舗まで出展可。    
    13,200円(早割価格8/25 pm20:00までお申込み)
    15,400円(8/26~9/30まで)・17,600円(10/1~)
    条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
    机・椅子等の備品は付いていません。
    備品の追加(別途申込・有料):テーブル1台・イス5脚・パーテーション
    スタッフ2名まで。
    
・Dタイプスペースブース(2×2m)角指定 シェア2店舗まで出展可。    
    14,300円(早割価格8/25 pm20:00までお申込み) 
    16,500円(8/26~9/30まで)・18,700円(10/1~)
    条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
    机・椅子等の備品は付いていません。
    備品の追加(別途申込・有料):テーブル1台・イス5脚・パーテーション
    スタッフ2名まで。
    
・Eタイプスペースブース(3×2m) シェア3店舗まで出展可。    
    14,300円(早割価格8/25 pm20:00までお申込み) 
    16,500円(8/26~9/30まで)・18,700円(10/1~)
    条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
    机・椅子等の備品は付いていません。
    備品の追加(別途申込・有料):テーブル1台・イス5脚・パーテーション
    スタッフ3名まで。
    
・Fタイプスペースブース(3×2m)角指定 シェア3店舗まで出展可。    
    15,400円(早割価格8/25 pm20:00までお申込み)
    17,600円(8/26~9/30まで)・19,800円10/1~)
    全て壁面(一部背面パーテーション)になります。
    条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
    備品の追加(別途申込・有料):テーブル2台・イス8脚・パーテーション
    スタッフ3名まで。
    
・Gタイプスペースブース(4×2m)角指定 シェア3店舗まで出展可。    
    19,800円(早割価格8/25 pm20:00までお申込み)
    22,000円(8/26~9/30まで)・24,200円10/1~)
    全て壁面(一部背面パーテーション)になります。
    条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
    備品の追加(別途申込・有料):テーブル2台・イス8脚・パーテーション
    スタッフ4名まで。
    
・Hタイプワークショップブース(3×2.5m)テーブル1台、イス3脚付 シェア不可。    
    8,800円(早割価格8/25 pm20:00までお申込み)
    11,000円(8/26~9/30まで)・13,200円10/1~)
    条件:ワークショップブースは、お客様に作品を作って頂くブースになります。
    ワークショップをしながらの物販は出来ます。
    鑑定・占い等のセッションや、マッサージ等の施術は出来ません。
    備品の追加(別途申込・有料):テーブル1台・イス2脚・パーテーション
    スタッフ2名まで。
    お一人、1ブースまでのお申し込みとさせて頂きます。
    
※複 数 割 引: 2ブース以上 5%off    
    グループ代表の方が、お申込及び出展料のお支払、グループの方々への伝達を
    して頂ける場合のみ、複数割引の対象とさせて頂きます。
    パンフレットや出店に関する資料等も、代表の方にまとめて発送とさせて頂きます。
    代表の方は、開催前にグループの方々へ必ず配布して下さい。
    
※出展料のお支払    
    お申込1週間以内。
    入金の確認をもちまして、ご出展確定とさせて頂きます。
    オーダーフォームに表示されました金額を、期日までに下記の口座宛にお願い致します。
    入金確認後、弊社より出展受付メールをお送り致します。
    
    ※郵便振替口座
    記号:17490 番号:38039871
    口座名義:ビガーライフ㈱
    
    ※ゆうちょ銀行
    店名:七四八 口座:普通預金3803987
    口座名義:ビガーライフ㈱
    
※キャンセルに関して    
    以下のキャンセル料金が発生します。やむを得ずキャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
    お申込1週間以内で8/31まで無料 ・1週間以降で8/31まで10% 
    ・9/1~9/30(出展料の30%) ・10/1~10/15(出展料の50%)
    ・10/15~10/31(出展料の70%) ・11/1~11/15(出展料の80%)・11/16~(出展料の100%)
    情勢により弊社が開催を中止した場合は、全額返金致します。
    返金の際に生じます振込手数料は、出展者様にてご負担いただきます。
 

※備品使用料(持込は無料です。A・Bタイプは椅子のみ可)    
     ・机(180㎝×60㎝) 1台@1,000
     ・イス 1脚@500
     ・パーテーション1台@1,500 縦型(W127×H191㎝)or横型(W187×H191㎝)
    お申込ホームに、追加(有料)分のみ入力して下さい。
    イベント当日の備品追加は一切お受け出来ませんので、ご注意下さい。
    テーブルクロスは、出展者様にてご用意下さい。
    A・Bブースはイスのみ、その他のブースは、ブースサイズとスタッフの方の出入口にご注意下さい。
    
※電力使用料  2,000円    
    ブース内まで、配線いたします。1ブースにつき1口になりますので、
    その後の分配タップや機器接続延長コード等は、出展者様にてご用意下さい。
    お申込をされていない方の、無断使用(携帯充電等)はご遠慮下さい。
    出展者控室や館内についても同様です。
    
※搬入日時     
2/11前日 Pm19:30~21:00(予定)    
2/12当日 Am9:10~10:00     
    
※駐車場     
    専用駐車場はございません。
    搬入荷降ろし後、近隣有料駐車(1日700~800円位)に移動してください。
    
※昼食     
    出展者様用お弁当500円
    館内飲食禁止です。
    出展者用お弁当をご注文頂いた方のみ、出展者お食事会場にご案内させて頂きます。
    お弁当をご注文頂くか、国際会議場外のレストランをご利用ください。
    
※パンフレット・チケット    
    12月上旬発送予定。
    11/10までに出展申込を頂きますと、パンフレットの裏にブース名と内容を掲載致します。
    
※スタンプラリー    
    可能な方は、景品の協賛をお願いします。
    事前にご連絡下さいますと、ブース名を抽選場に掲示させて頂きます。
    
※ブース内装飾について    
    壁・床への装飾、テープ貼付禁止。
    パーテーションはテープ使用不可!画びょうをお使いください。
    パーテーション上部A3サイズのネームプレートを貼らせて頂きます。
    高さ制限160cm。また、前後左右のブースの方へのご迷惑になる様な高さの展示は禁止です。
    近隣ブースに接する面には、特にご配慮願います。
    A・Bのテーブルブースの方は、テーブル以外の場所でのセッション、装飾、物を置く行為は禁止です。
    
※食品・生もの販売は禁止です。    
    何らかの加工をしなくては食べられない物を販売されたい方は、事前にご相談下さい。
    
※ブースをシェアされる方は、全員の方の出店名と内容、各ブースのスタッフ人数をお書き下さい。    
    
※会場内火気厳禁。

 

※18歳以下の方のご出展はできません。    

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。          

ご検討の程宜しくお願い致します。

 

お申し込みは下記フォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/dist/S62545639/

 

お問合せ...

info@vigor-life.co.jp

090-8288-7702

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(木曜定休日)