本年もよろしくお願い致します! | EVER Bredren ブログ

EVER Bredren ブログ

日々の作業や思ったことなど…



謹賀新年


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞEVER Bredrenをよろしくお願い致します。


少し遅くなってしまいましたが、4日より営業しておりますEVER Bredren星野です。

皆様、有意義な年末年始を過ごされましたでしょうか?ニヤニヤ

私は海に初詣に海にと、4日間の休みながらとても有意義に過ごさせて頂きました。

今日は作業ではなく、その話でもさせて頂きましょうかね?
(´∀`)


12月はバタバタしてなかなか休める日が無かったのですが、29日の仕事を終え、翌30日に乗り納めにサーフィン仲間と4人で海に行ってきました。

{8A81A139-8950-4E37-BBE8-AB869F71F595}

{89187285-7F1A-4557-AF02-3D9059B97985}


仕事納めの後の土曜日という事もあり、平日サーファーのボクには気が引けるほどの人で萎えました滝汗

そしてどこもイマイチ。。。

色々ポイントを回ったんですがね

この波でこの人の多さで駐車料金取られるのもなぁ

って所がほとんどで、若干テンション下がり気味で移動してたら、たまたま見つけたポイント。


{DED39E92-A7A1-4172-B11A-BA727ECC437C}

波は決してイイとは言えなかったですが、ほぼ貸し切りに近いほど人は少なく、しかもロケーションは最高!
╰(*´︶`*)╯♡

午前中で一回上がり、その後の2R目を狙ってはいたものの、結局入らず昼飯に観光に時間を使ってみたりしました笑

たまにはこういう過ごし方もアリですね!!


{270FBCE3-6647-49A0-A882-EA18277943D7}

{98AC2C0D-2D85-42B7-9C77-E855DF86C9C1}

{013CE6AD-77E5-44B2-965A-2692A9001770}

崖にそびえ立つ崖観音、その名も大福寺。

たまたま通りがかって、行ってみよー!と。
SUNSETと眼下に広がる街並み。
今年ももう終わるんだなぁ…と感慨深いものがありました。

そして、さらに沈みゆく夕陽を目に焼き付けるべくSUNSETポイントを探して走りました。

{8AE3A6D5-3BCF-4CCC-9045-08BE676C51BA}

{FCC537F5-4916-4A46-9C91-AEF83DD8F8B7}

海沿いの公園を見つけてシッポリ。

写真ではなかなかつたわらないですが、言葉を発する事すら忘れるぐらい綺麗で、なんだかとても切なかったです。

写真にはうつらない
美しさがあるから

と、甲本ヒロトさんも唄ってます。


夜景も綺麗ですが、やっぱり人工物より自然のものの方が綺麗。

人工物を人の手で綺麗にする仕事をしてる人間が、どの口で言ってんだ

と言われるかもしれませんが。。。


















下の口です笑


男です笑



と、海の他にも充実した時間を過ごせた年末年始でした。

シッカリ充電してVibes満タン!
今年は去年よりも攻めの一年に出来たらと意気込んでおります!!


改めまして、今年もよろしくお願い致します!



では🙌


おしまい。