ヴィスタトレックが17周年になりました。 | ネパール日本語トレッキングツアーガイド デベンのブログ

ネパール日本語トレッキングツアーガイド デベンのブログ

ネパールのカトマンズで『ヴィスタトレック』というツアー会社をやってます。
ヒマラヤとネパールの魅力をご紹介します。


皆様こんにちは!

 

ネパールは大分暖かくなってきました。

日本はいかがでしょうか?


今日は皆様にお礼を伝えたいと思います。

 

 

2008年にオープンしましたヴィスタトレックは

皆様のサポートと信頼をいただいてもう17年になりました。

ありがとうございます。

 

右のアルジュンはもう髪が真っ白です。

こんなに時間がたってることはびっくりです。
 

 

会社の17周年の記念として

パナウティの老人ホーム

「Shree Prannath Maitee Briddha Ashram」に

食料を寄付してきました。
 

パナウティの有名なお寺、

Indreswar Mahadev寺の近くに

40人ぐらいホームレスの老人が住む

老人ホームがあります。

 

ここにいるお年寄りは家がなかったり、

子供たちに捨てられている人たちです。

 

 

半月分の色々な食料と果物を配ってきました。

 

 

このような活動はこれからもできるだけ続けていきたいです。

 

 


これまでヴィスタトレックを利用していただきました

皆様には心から感謝しています。

 

これからもどうぞよろしくお願いします
 

 

ナマステ!