こんにちは今日は、入園式が多いのかな?小さなお子さんの手をひいて歩いてみえる親子の姿が... | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

View this post on Instagram

こんにちは 今日は、入園式が多いのかな? 小さなお子さんの手をひいて歩いてみえる親子の姿が、キラキラしていました✨ . . .不安と期待でいっぱいですよね .でも、みんな同じです💕 .ママが笑顔でいたら、子どもはそれだけで笑顔でいられます☺️ . . 育児は、大変なこともあるけど、 辛い事ばかりでもないんだから、 一緒に楽しみましょう😉 . . 今日もレッスンレポさせてくださいね✨ . . ◆レッスンレポ◆ @kuin_kukka 先生ご考案 #monet モネ . . @rose_mallow_k K先生が、 モネをご受講くださいました✨ . . . リボンとキラキラの組み合わせが、 ラプンツェルカラーで、すごくかわいいモネが出来上がりました✨ . . .K先生に野球の話しを聞き、久しぶりに野球観戦に行ってみたくなりました✨ .ナゴヤドームが出来てから、22年 裏話に盛り上がりました😂 . . @rose_mallow_k K先生のところでも、レッスン&オーダーをスタートされてみえますので、是非お問い合わせくださいね。 . . @rose_mallow_k K先生、ありがとうございました✨ また次回もお会いできるのを、楽しみにしています💕 . . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ◆Monet by Kuin Kukka◆ バレッタ2つ作成 レッスン料 5000円 ライセンス料 3500円 所要時間 2時間 . . テキストには、アレンジレシピも記載されています。 たっぷり楽しめますよ✨ . お気軽にお問い合わせくださいね LINE 🆔 @ukm6753k #monetbykuinkukka #モネbykuinkukka #リボンレッスン#バレッタ #名古屋#天白区#名東区#昭和区#瑞穂区#緑区#日進市#カフェレッスン#出張レッスン

☆MagicSugar☆さん(@magicsugar.y)がシェアした投稿 -